SSブログ

White & Blue [sky]

IMG_1936.jpg
ソト(SOTO) G'Z G-ランプリゾット STG-23

ソト(SOTO) G'Z G-ランプリゾット STG-23

計画停電で困りますが、愚痴っても埒があかないので
キャンドルやランタンで暗くても雰囲気作って楽しんじゃいましょ!ヽ(=´▽`=)ノ
LED キャンドル サイズL

LED キャンドル サイズL


nice!(372)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 372

コメント 7

ぴーすけ君

逆手にとってって言うか
前向きに考えてないと辛いばかりに
感じられるってイヤですものね。
by ぴーすけ君 (2011-03-28 16:55) 

nano

キャンドルの灯りは暖かでいいですね♪
by nano (2011-03-28 18:38) 

まっきー☆

計画停電地域外ですが、ヤシマ作戦実行中です。想いは皆さんと一緒です。
by まっきー☆ (2011-03-28 21:14) 

aneurysm

キャンドルついでにアロマ付きもいいと思います。

by aneurysm (2011-03-28 21:57) 

トックリヤシ

ご訪問&niceありがとうございました。
春は確実に来ております^^
by トックリヤシ (2011-03-29 15:21) 

eyes

ソーラー式のものを購入しました。
たくさん種類があるんですね。
by eyes (2011-04-03 07:51) 

Lana

ランタンわたしも欲しいです(・ω・)
by Lana (2011-04-13 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

必ず春は来る桜色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。