SSブログ

地震

名称未設定 1.jpg
私は無事です。
皆さんは?大丈夫ですか?

http://goo.gl/saigai

緊急用ダイヤル:
171 + 1 + 自宅の電話番号(市外局番からダイヤル)で伝言吹きこみ
171 + 2 + 自宅の電話番号(市外局番からダイヤル)で伝言再生

nice!(232)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 232

コメント 15

yuuri37

ご無事で何よりです。よかった・・・
by yuuri37 (2011-03-13 21:46) 

ねじまき鳥

お無事で何よりです
by ねじまき鳥 (2011-03-13 22:01) 

rtfk

ご無事でなによりです。。。
by rtfk (2011-03-13 22:10) 

ぴーすけ君

お無事で何よりです

by ぴーすけ君 (2011-03-13 22:11) 

砂漠のラクダ

ご無事でなによりです。
余震も心配ですが、ガソリンや食糧等の供給が滞って
いるようです。今後、そちらの対応も大変そうですね!
by 砂漠のラクダ (2011-03-13 22:26) 

nano

ご無事でホントに良かったです
今後もまだ不安が続きますが
充分に気をつけてくださいm(__)m
by nano (2011-03-13 22:36) 

hatumi30331

ご無事で・・・・よかったです。
余震に気をつけてくださいね。
by hatumi30331 (2011-03-13 22:55) 

Lana

お互い無事でなによりです。

by Lana (2011-03-13 22:58) 

美美

ご無事でなによりです。
まだまだ余震が続きます
気をつけて下さい。
by 美美 (2011-03-14 13:05) 

ふゆん

無事でなによりヽ(・∀・ )ノ
マンションだからかな
あの日からね横浜なのにずっと揺れてるの(・_・)
by ふゆん (2011-03-14 15:47) 

シラネアオイ

ご無事の様子安心しました!こちらもかなり揺れましたが無事です。
by シラネアオイ (2011-03-14 18:13) 

ゆうみ

無事です。
すんばらしく揺れました。
by ゆうみ (2011-03-14 20:51) 

Anchor

地震酔い というのがあるそうですね。
1st attack から3日ほど揺れている感覚が抜けませんでした。
実際に揺れていたりと、どっちが本当だか分からない状況が続きました。
by Anchor (2011-03-19 01:00) 

rebecca

みなさん ご無事で良かったです!
私も地震酔いです。
余震のたびに気持ち悪いです。
この為に避難行動が直ぐに取れなかった方々もいるようです。
日頃から乗り物に酔いやすい方々は十分にご注意下さい。
回避は心身のリラックスしか無いそうです、地震の揺れに対する恐怖も要因らしいので
自分を鍛えるしかなさそうです・・・・
私は単純に揺れが原因ですけどね、普段からエレベーターで気持ち悪く成りますから・・・・・
by rebecca (2011-03-19 09:58) 

み〜ちゃん

ブログって安否確認にも使えるんですね
皆さんが無事で安心しました
by み〜ちゃん (2011-03-20 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

caterpillar track必ず春は来る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。