SSブログ

heaven [sun]

地球から149,597,870 km
直径1,392,000km
いわゆる太陽、sun、又はsolです。
IMG_3492 - バージョン 2.jpg


nice!(510)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 510

コメント 16

aidesu

おきにゃ和では太陽をTidaとも言いますよ^^
by aidesu (2010-11-23 21:22) 

こけもも:

約一億五千万キロメートル、一天文単位でしたっけ?

by こけもも: (2010-11-24 01:26) 

斗夢

この写真を見て「混沌」という言葉が思い浮かびました。
by 斗夢 (2010-11-24 05:41) 

yoshinorhythm

測量の専門学校で習ったことを思い出しました。(笑)
それにしても美しいお写真ですね☆

by yoshinorhythm (2010-11-24 09:19) 

くまら

イカロスの翼を溶かした陽の光ですね
by くまら (2010-11-24 10:05) 

つなみ

わあ、すごいお写真ですネ!
なんというか、お空がマーブル模様?
by つなみ (2010-11-24 15:01) 

ふゆん

お日さんがまんまるー
緑色で透明のしたじき(プラスチックプレート)からお空見たみたい♪
by ふゆん (2010-11-25 17:02) 

テスベロ

いつもながらカッコいい写真ですね!
PVの始まりみたいです。

by テスベロ (2010-11-27 09:13) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

とにかく、かっこいい!!
by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2010-11-29 23:11) 

koume

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
写真、素敵ですねー!
by koume (2010-12-03 16:17) 

nano

太陽のいろんな姿はいいですね♪
by nano (2010-12-03 16:37) 

gen

ご訪問&niceありがとうございます。
by gen (2010-12-03 18:30) 

春分

ヘリオスもありますね。太陽の花ヘリ(オ)アンサスはひまわり。
季節感のない話ですみません。
by 春分 (2010-12-03 21:32) 

水無月

空を見上げることって大切ですね。
素敵なお写真です。
by 水無月 (2010-12-04 16:12) 

ふゆん

もすぐクリスマスとかキャンドルナイトだよー
記事アップしてないのはいそがしーのかにゃー

by ふゆん (2010-12-14 11:23) 

fumika_michiko

ご訪問& nice ありがとうございます。
神秘的な写真ですねー
明るい部分に吸い込まれそうです。
by fumika_michiko (2010-12-26 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Darkness comes, the ..snow man ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。