SSブログ

Midnight alley in ISTANBUL [my picture]

IMG_1757.jpg
深夜のバザール
少し横道にそれてみたら・・・・

nice!(477)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 477

コメント 23

くまら

暴動でも有った??訳ではなさそうですね
by くまら (2010-10-31 17:15) 

レン

まさに、【吹きだまり】状態ですね・・・。
by レン (2010-10-31 18:02) 

たくや

凄いことになっていますね
by たくや (2010-10-31 18:14) 

hatumi30331

映画のワンシーンみたい!
by hatumi30331 (2010-10-31 21:13) 

エコピーマン

ご訪問&nice ありがとうございました
何かの映画の撮影現場のようですね♪
by エコピーマン (2010-11-01 01:12) 

bangsat

Poto yang bagus sekali.


> 半角英数字のみのコメントは受け付けできません。
Adhu!
by bangsat (2010-11-01 10:58) 

katakiyo

お立ち寄りいただき感謝です。横道、横丁、住む人の素顔が感じられて楽しいですね。
by katakiyo (2010-11-01 11:56) 

akanenosora

ご訪問&nice!をありがとうございました。
by akanenosora (2010-11-01 15:39) 

つなみ

あらまあ・・ビックリしますネ^^
by つなみ (2010-11-01 16:33) 

jo-chan

昔、初めての海外で迷い込んだ時の
ゾクゾク感を思い出しました (^^;
by jo-chan (2010-11-01 22:07) 

nano

サブブログにもnice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-11-01 22:25) 

nyankome

朝から一気に片付けるのでしょうか?
by nyankome (2010-11-01 23:33) 

カエル

深夜危なくないの?
by カエル (2010-11-02 09:26) 

yoshinorhythm

先日はご訪問くださり、niceまで頂いちゃって、ありがとうございます!
しかしどのお写真もアートですね。
素晴らしいです☆
一枚一枚から、思いが伝わる感じがいいですね。
またお邪魔させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。


by yoshinorhythm (2010-11-02 11:19) 

birdland

生きていくのに懸命な人たちの生活を感じます。色がいいですね。
by birdland (2010-11-02 13:17) 

yuuri37

すごいなあ。。。人間って何だかやだね。
写真は、格好いいです。
by yuuri37 (2010-11-02 19:58) 

takko

ブラジルの公衆電話…好きかも(ウフッ!) 
by takko (2010-11-02 23:58) 

Crayon

日本も言える立場ではないけれど、こう言うのを見ると国民性を感じますね。
日本人も「他人のふり見て我がふり」直せ」ってところでしょうか。
by Crayon (2010-11-04 06:15) 

gensan

思わず魅入ってしまいました☆

キレイとか汚いとか そんなものじゃなくって・・・
見えないはずの人々がそこにいるようで☆
by gensan (2010-11-04 12:07) 

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
訪問が遅くなりすみません。
by すもも (2010-11-05 00:45) 

ydf

日常のドラマを感じるような写真ですね。
この沢山の紙くずも気になります。これで一日分なのかどうかも、、。
いつも拝見しております。
by ydf (2010-11-07 15:35) 

COLE

以前、トルコで仕事をしていたので、写真を見て書いてある文字で
すぐにトルコだとわかりました
いい雰囲気です
by COLE (2010-11-07 17:07) 

BOB

こういう場所って何故か惹かれます
でもここはヤバそうな地域ですね。。。
by BOB (2011-01-23 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SouthAfrica's SunsetDarkness comes, the .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。