SSブログ

黄昏のCopacabana [my picture]

IMG_2590.jpg
nice!(395)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 395

コメント 22

あら

こんな素敵な場所で夕暮れを楽しみたいですね。
by あら (2010-07-25 17:12) 

U3

これから砂浜を整備するのでしょうか。
by U3 (2010-07-25 19:01) 

くまら

やっぱり北陸じゃだめだ。。。
by くまら (2010-07-25 19:55) 

jo-chan

こんなビーチにいてたら全てを忘れても罪にならないだろうね。
by jo-chan (2010-07-25 21:41) 

manamana

不思議な光景、
現実だか空想だかわからないです。
by manamana (2010-07-26 06:18) 

コーミン

素晴らしい写真です。
by コーミン (2010-07-26 10:33) 

gensan

こんな素敵な黄昏が見れる場所なら
このままずっと夜になるまでまって星空も眺めていたいですね☆
黄昏から星空へ変わっていくその時間を 砂浜で静かに過ごせたら 幸せ~☆
by gensan (2010-07-26 12:14) 

ayafk

一瞬雪かと思っちゃいました。
涼しげ~って(笑)
by ayafk (2010-07-26 12:43) 

つなみ

綺麗な空の色ですネ~・・インパクト強いデス^^
by つなみ (2010-07-26 12:54) 

junko-a

よ~く見ると ビーチなんですねえ
by junko-a (2010-07-27 20:09) 

fuu

ご訪問ありがとうございます♪
印象的なお写真だなぁ、と興味深く拝見させていただきました。
これからもよろしくおねがいいたします^^
by fuu (2010-07-27 22:52) 

ふゆん

タイヤおっきぃくてかっこいいなー♪
景色の色味ステキねー☆
by ふゆん (2010-07-28 10:42) 

mphoto

トラクターだけがはっきり写っていいて、周囲が、白く霞んでいる加減がいいですね。。。とても露出が難しい写真と思います。。すばらしい。。。
by mphoto (2010-07-28 16:21) 

Jetstream777

OH コパカバーナビーチだ!
コルテバードは右手の方面?
by Jetstream777 (2010-07-28 23:52) 

birdland

ご訪問ありがとうございます。プロのフォトグラファーの方ですね。色が制限されていて非常に印象的です。ちょくちょくチェックしたいと思います。
by birdland (2010-07-29 10:59) 

つなみ

暑中お見舞い申し上げます^^
猛暑ですネ。どうぞ、お身体、ご自愛なされますように。
またお伺いいたします~^^

by つなみ (2010-07-31 16:02) 

miyukimono

素晴らしい景色ですね☆
場所も、アングルも、色合いも、とっても素敵です^∇^
by miyukimono (2010-08-01 22:54) 

tromboneimai

コパカバーナ行ってみたいです!
キリストの像も見てみたい。
イパネマの娘が颯爽と通り過ぎそうですね。
ボサノバ大好き人間です^^
by tromboneimai (2010-08-05 21:48) 

カエル

いとしのコパカパーナビーチ!!!

by カエル (2010-08-07 23:24) 

ゆめ乃

こんばんは。
なんだか、この前からちょっと写真が変わったような・・・
カメラが替わったのかな?
しばらく遊びに来てなかったから、きっと気のせいだよね(汗)
それにしても、ものすっごくステキな写真で、心を奪われてしまいました^^
by ゆめ乃 (2010-08-22 02:30) 

rebecca

ゆめ乃さん
カメラは変わってないですよぉ
きっと、空気や環境が違うからかもですねぇ(⌒▽⌒)ノ
by rebecca (2010-08-22 04:24) 

ゆめ乃

あら、まぁ~。。。やっぱりぃ(笑)
そっかぁ。。。空気や環境も写真に変化を与えますものね。
でも、それにも増してドラマチックで雰囲気のある写真ばかりで!!
以前の写真も本当に美しかったけれど、最近の写真は何かお話をしてくれているようで、とっても好きです^^
by ゆめ乃 (2010-08-23 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Copacabana sky....Canary Yellow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。