SSブログ

gerbera [plant]

花言葉は究極の愛[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

IMG_0063.jpg
nice!(393)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 393

コメント 23

つなみ

きれいな色のガーベラですネ^^
by つなみ (2010-05-06 10:37) 

お茶屋

お見事・・・☆でございます!
by お茶屋 (2010-05-06 11:42) 

レイン

いつもながら1枚の写真で勝負する記事づくりに感心します。
by レイン (2010-05-06 20:09) 

tsuneyosi

すっごい鮮やかな・・・。
ウチの奥さんの好きな花です。
結婚式のブーケもガーベラでした。
by tsuneyosi (2010-05-06 21:40) 

piano

ガーベラ

大好きな花です
by piano (2010-05-06 21:44) 

COLE

存在感と主張がビシッと決まっていますね! Nice!
by COLE (2010-05-08 12:57) 

TaekoLovesParis

目がさめるような赤、ふんわりとした周囲のふんいき、一眼ならではの
ストーリー性ある写真ですね。
by TaekoLovesParis (2010-05-10 22:31) 

乙葉

わあああああああ! 可愛い!!!!

デスクトップの壁紙にしたいです~~~~~!

by 乙葉 (2010-05-11 07:25) 

rebecca

乙葉さん
どーぞっ!!壁紙にして下さ〜い ☆^∇゜)
by rebecca (2010-05-11 07:57) 

かずっちゃ

すごくキレイです。芸術的ですね。
by かずっちゃ (2010-05-11 17:02) 

nabepen!

シルクのような質感で、シックな描写ですね。

by nabepen! (2010-05-14 23:44) 

RobertCole

スペイン?メキシコ?究極の情熱色ですね
by RobertCole (2010-05-16 00:47) 

mimimomo

こんにちは^^
素敵なお写真、情熱の愛を感じるかしらね~
by mimimomo (2010-05-16 14:36) 

chi-cyan

ご訪問・niceありがとういございます。

アートという言葉がぴったりな写真ですね。
凄い!そして綺麗☆
by chi-cyan (2010-05-16 17:08) 

ぷち

はじめまして、訪問&nice!ありがとうございました。
究極の愛と聞いて、ガーベラを好きになりそうです!!
by ぷち (2010-05-16 17:35) 

Jetstream777

不思議な赤(朱)色、危険な色?ですね。
by Jetstream777 (2010-05-16 19:37) 

T.YOSHIHIRO

ご訪問&niceありがとうございました。
よろしくお願いします。

花言葉、素適ですね。
by T.YOSHIHIRO (2010-05-17 00:34) 

ぷりんうし

こんばんわ
はじめまして

かんっぺきなガーベラですね

by ぷりんうし (2010-05-17 00:36) 

の

ご訪問ありがとうございました~♪
コントラスト☜エエですゥ~(^^)
by (2010-05-17 02:28) 

PENGUING

艶っぽい画面で素敵ですね、ご訪問ありがとうございました、これからもよろしくお願いいたします
by PENGUING (2010-05-17 09:41) 

iruka

綺麗な赤ですね。
今日 花を買いました。花っていいですね。^^
by iruka (2010-05-19 00:14) 

Airi

『究極の愛』いい花言葉ですね。
素敵な花を貰えるような女性になりたいと思う今日この頃(笑)
by Airi (2010-05-21 01:24) 

ギャラリエブラーヴ

ご訪問、nice!ありがとうございます。

凄く素敵な写真ですね!
感動です!
by ギャラリエブラーヴ (2010-05-31 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GUINNESSThe light which esca.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。