SSブログ

Rather than thinking, don't you think? the earth is blue. [YOKOHAMA]

IMG_0179.jpg
nice!(399)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 399

コメント 17

乙葉

綺麗な海と空の色^^

あw 例の写真 楽しみにしてます(笑


by 乙葉 (2010-01-29 22:55) 

gensan

青い空にお月様が☆
潮風が気持ちよさそうにかもめが飛んでますね♪
by gensan (2010-01-29 23:08) 

steel-hatchet

青色が綺麗に出ていますね。
でもオイラは、船の奥に見える建築中のビル?防護ネットで覆われている建物の緑色が青色を際立たせる絶妙な役割を補っているように感じます。
by steel-hatchet (2010-01-29 23:23) 

今造ROWINGTEAM

こんにちわ。いつもありがとうございます!!
綺麗な角度から氷川丸撮れていますね♪
船のある風景、nice!です☆

by 今造ROWINGTEAM (2010-01-30 11:17) 

かずっちゃ

青い空と海、いいなぁ。ワタシの住む群馬県には海が無いのです・・・。
by かずっちゃ (2010-01-30 12:58) 

furukaba

目の覚めるような海と空の青さが見事ですね。
by furukaba (2010-01-30 14:06) 

kimiko

海背景はやっぱスカイブルーの空がお似合い☆
good timingなカモメにベイブリッジも遠くに見えて、ステキな写真ですね♪

by kimiko (2010-01-30 14:18) 

ひろたん

澄んだ空綺麗ですね
by ひろたん (2010-01-30 19:17) 

shige

訪問ありがとうございます^^




by shige (2010-01-30 19:53) 

あら

吸い込まれそうな空ですね。キレイ!
by あら (2010-01-30 21:42) 

sak

すごく気持ちいい空ですね
横浜の海の香りが伝わってきます♪
by sak (2010-01-31 06:44) 

nyankome

ご訪問&niceありがとうございました♪
空のグラデーションが綺麗ですね。
空に浮かんだ月も素敵です。
by nyankome (2010-02-01 11:04) 

ミムラネェ

こんにちは!ご訪問&niceありがとうございました~
青空に薄い月が見えると、彼方は宇宙なのだと
感じてしまいます~広大な空ですね~(〃∇〃人)

by ミムラネェ (2010-02-01 16:22) 

ケイクス

ご訪問ありがとうございます(^^
横浜。。今月末にまた行きます♪
港町って好きです(^^
by ケイクス (2010-02-01 23:05) 

えがみ

大きな周辺光量落ちが味を出していますね。
空の彼方に見えるのは月でしょうか。

by えがみ (2010-02-02 12:48) 

みちる

空の青のグラデーションが素敵な写真ですね!
by みちる (2010-02-02 13:18) 

takechan

訪問いただきありがとうございます。
印象に残る写真ですね。
by takechan (2010-02-02 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

figure skatingDoes the serum incre.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。