SSブログ

figure skating [Lady's]

IMG_0222.jpgIMG_0229.jpg
赤と黒とどちらがお好み?

nice!(320)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 320

コメント 23

jo-chan

どちらも良いですね~。 でも black。
by jo-chan (2010-01-26 20:12) 

stjarna

初めまして。 ご訪問、ありがとうございます。
スケートですか・・・子供の頃以来、行ったことがありませんが、寒い時期のスポーツは大好きです。 
by stjarna (2010-01-26 21:42) 

gensan

横浜の街中にスケートリンクって凄いですよね。
生まれてこのかた1度もスケートやった事がありません(^^ゞ
普通の靴でもおぼつかないので、こんな風に滑れるのは羨ましいです☆
赤 黒 どちらもいいですね!?
by gensan (2010-01-26 22:13) 

ひろたん

1枚目の写真ひかれますね^^
by ひろたん (2010-01-26 22:28) 

kazutoku

このスケートリンクを知っています。
人気ありますよね。
私が行った日は待っている人がたくさんいました。
by kazutoku (2010-01-26 22:52) 

黒眼鏡

赤がいいなー。
どちらも女性かな?
by 黒眼鏡 (2010-01-26 23:48) 

Inatimy

スケート靴は白が憧れ♪
by Inatimy (2010-01-26 23:57) 

どるふぃん。

赤い靴の写真が横浜をイメージさせてワクワクします。
すごく好きな写真です。
by どるふぃん。 (2010-01-27 00:01) 

laysy

黒の方が落ち着いて滑れそうなので黒…
by laysy (2010-01-27 01:48) 

キャラハン

元日にココに行きました。
子供は赤い方を選びました。。。。(^-^*)
女の子なので。。。。

by キャラハン (2010-01-27 09:58) 

hako

なんとおしゃれな画ですね。
by hako (2010-01-27 12:31) 

CANDy

赤がいいです♪ にゃはは♪
by CANDy (2010-01-27 16:30) 

兎猫

大人になって買ったのは白ですが、子供のころ赤いスケート靴持っていました。
なつかしいな~(^^)
by 兎猫 (2010-01-27 18:39) 

kanadian

もうすぐバンクーバーですね(^^)/
スケートやりたいなぁ~私は赤で!
by kanadian (2010-01-27 21:16) 

poyoyon

はじめまして こんばんは!
先日はご訪問いただきましてありがとうございました。
スケートはできませんが、靴は黒がいいですね(^^;
by poyoyon (2010-01-28 02:00) 

mahge

こんばんは!
rebeccaさんの写真、どれもダイナミックで迫力がありますね!
是非、またお邪魔します!
by mahge (2010-01-29 00:19) 

クンツ

こんにちは、横浜=赤い靴ですね♪。銀盤良く出てま~す。
by クンツ (2010-01-29 08:35) 

o-sami-o

自分なら黒がいいですが、
写真は赤の方が好きですw
by o-sami-o (2010-01-29 18:21) 

水無月

ご訪問とnice!をありがとうございます。
毎年正月にはスケートをしています。
この赤いスケート靴です。
by 水無月 (2010-01-30 23:29) 

sweet_grass2006

こんばんは。
ご訪問とNice!をありがとうございました。
スケート・・学校の体育の授業で行ってました^^。
どちらもよいですね。
by sweet_grass2006 (2010-01-31 21:40) 

tromboneimai

帰郷した年末に僕もここで撮りましたが
こんなセンスではとても撮れませんでした。
おしゃれだなぁ~
by tromboneimai (2010-02-01 20:55) 

キャシー

黒…
by キャシー (2010-02-03 14:25) 

だみかん

赤い靴の方が好きかなぁ。
両方とも、かっこいいです。
by だみかん (2010-02-06 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Until it stabilizes,..Rather than thinking.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。