SSブログ

Looking at what with your eye? [my picture]

IMG_6964_2.jpg
nice!(279)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 279

コメント 13

かずっちゃ

WAO!イイ写真ですね。
構図や配色がバッチリでーす☆
by かずっちゃ (2009-12-14 00:01) 

gensan

この鳥さんオブジェのようだけど、、、息はしてらっしゃるのかな(*^_^*)

空の色がなんともノスタルジックです☆
by gensan (2009-12-14 10:59) 

Sue

はじめて遊びに来ました。
すごい写真ばかりでびっくり!
どの写真も、色合いがとても素敵です。
ナチュラルで落ち着いているのに、数少ない色がしっかりと訴えかけてきます。
部屋の壁に飾りたくなりました。
by Sue (2009-12-14 18:21) 

izumi

かっこいいです!
by izumi (2009-12-14 20:41) 

あら

ナイスポージングのカモメですね。
by あら (2009-12-14 21:39) 

レイン

置物みたいに見えました。
ほんとに、何を見つめているのでしょうね。
by レイン (2009-12-15 00:46) 

つなみ

一瞬、作り付けのものかと・・^^
by つなみ (2009-12-15 11:52) 

satoco

こんにちは。
いつも素敵な写真ですね!
アートですね~~。

by satoco (2009-12-17 08:50) 

moz

下の方の糸巻きのような? ものの、カッパー色が効いてますね。
カモメはほんとうに何を見ているんでしょうね ^^
by moz (2009-12-19 05:35) 

duke

鳥さん、生きてますよね!?
良い表情の一瞬です!!^^
by duke (2009-12-20 16:04) 

jm-hmc

ご訪問&nice!ありがとうございました☆
by jm-hmc (2009-12-20 20:33) 

つなみ

こんにちは。ご無沙汰しております。
いよいよ今年も後僅かになりました。

どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごしくださいネ^^
そして良いお年をお迎えになられますように。
たくさんの祝福を。

つなみ
by つなみ (2009-12-23 10:21) 

laysy

不思議に一体化してる…
by laysy (2009-12-26 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Glowing up to the su..When the mass color .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。