SSブログ

夕刻 [sky]

皆様、ご無沙汰しています。
最近忙しくて、blogに手が回りません(;。;)
決して止めた訳では無いので長い目で見守って下さいませ≦(._.)≧
IMG_5919.jpg

nice!(223)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 223

コメント 16

お茶屋

お忙しいご様子・・・ご無理のありませんようにと!
by お茶屋 (2009-10-12 12:57) 

gensan

おひさしぶりでございました ^^
この夕日 力強いですね☆
だけど なんだかせつない。。。

お仕事がんばってください。
いつでも楽しみに待っています~☆

by gensan (2009-10-12 20:50) 

カエル

お久しぶりです!
又楽しみにしてますね!
無理しないでくださいませ。
by カエル (2009-10-12 21:54) 

sak

すごく綺麗な空♪
夕刻って淋しくなるけれど
こんな空見ると感動ですね
by sak (2009-10-13 02:18) 

ikuko

お仕事、お忙しいのですねー。
ご無理なさらず・・でも、待ってますね♪

by ikuko (2009-10-13 13:36) 

SAWA

ブログは楽しんでやらないと、、、毎日はきついですからね。
お仕事第1、私的な用事も第1、ブログは最後で楽しみたいと思ってます(^m^);

by SAWA (2009-10-13 16:10) 

yakko

こんばんは。
素晴らしい夕焼けですね〜 (^。^)
ご無理なさいませんように・・・
by yakko (2009-10-13 21:51) 

m*

こんばんは
ご訪問利が問うございます
まるで、燃えているような空ですね

by m* (2009-10-14 00:31) 

riko

こんにちわ。
綺麗な夕日ですね。
そうそう、お仕事や私的な事が第1です。
blogはマイペースが一番です♪

by riko (2009-10-14 16:29) 

つなみ

大丈夫ですか?お体のほうを心配してしまいます。
みなさん、そこは心得ておられるかたばかりだと思うから、
どうぞ、ご自分のペースで・・。
とてもキレイなお空ですネ。不思議な色合いです。
by つなみ (2009-10-15 12:22) 

ciscokid

自分のペースで楽しんでください。
by ciscokid (2009-10-15 15:07) 

lamer

楽しみにしています♪
by lamer (2009-10-16 17:24) 

TaekoLovesParis

何かを語りかけてきそうな夕日ですね。
Rebeccaさん、久しぶりの更新で、うれしいです。
by TaekoLovesParis (2009-10-16 19:44) 

yumi*

赤のグラデーションが素敵だな♪
by yumi* (2009-10-16 20:14) 

joyclimb

印象的な夕焼け空です!
by joyclimb (2009-10-16 23:39) 

COLE

こういう夕焼けに出会えたときにはとてもリッチな気分になれるものです
最高の1枚です
by COLE (2009-10-25 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

浜茶屋 海が好きSaucers ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。