SSブログ

浜茶屋 海が好き [sea]

いつの間にか、夏が終わってしまったのですねぇ・・・・

IMG_6048_3.jpg

nice!(142)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 142

コメント 10

お茶屋

気づいたら、秋 真っ盛りですね^^;
by お茶屋 (2009-09-13 23:08) 

斗夢

なんだかんだ云いながら、あっという間に終わったようです。
心楽しく次を迎える気持ちよりも、去りゆくものに寂しさを感じます^^。
by 斗夢 (2009-09-14 05:23) 

カエル

今年は海に行けませんでした。。。
by カエル (2009-09-14 07:01) 

ナカムラ

海も山もいかないうちに秋です。
by ナカムラ (2009-09-14 13:04) 

kuwachan

今年は特に夏がないまま秋に突入という感じですね。
by kuwachan (2009-09-14 13:09) 

kimiko

心残りだったので、先週いってきました~(^-^)ノ
海の家消えちゃった浜辺、ちょとさびしげですね...
by kimiko (2009-09-14 13:11) 

miata

今年は夏が短かった様な気がします。
by miata (2009-09-19 01:22) 

chako

秋になると、急に気持ちまでこんな風になってしまいます…。
食欲とはウラハラに。
by chako (2009-09-21 10:43) 

aranjues

夏の終わりはいやですね^~。
by aranjues (2009-09-27 10:21) 

sak

終わっちゃいましたね
むちゃくちゃ淋しいかも...
by sak (2009-10-13 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

帰ろう・・・・夕刻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。