SSブログ

South Atlantic Ocean [sea]

ガーナのビーチ
みなさんのイメージとは違うのではないですか?
海岸線はどこもみな素敵で、海の水はとても綺麗ですよ。

Google Mapなどでは、詳細が表示されないのです。
なぜなら、ここはホテルのプライベートビーチ。
しかも、隣は各国要人が利用するホテルなのでセキュリティの為なのでは無いかと・・・・

IMG_5632_2.jpg

Riviera Beach


nice!(197)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 197

コメント 7

キャシー

こんな空を撮れるなんて羨ましい~
日本でも夏くらいは見られるはずなのにまだ見ていません…
by キャシー (2009-08-19 11:19) 

カエル

海岸線がながーいのがいいな。果てしなく人工物が見えないビーチ行って見たいです。
by カエル (2009-08-19 13:37) 

ikuko

すっごい奇麗ですねー。
そして、ものすごく広いプライベートビーチ・・
いいなぁ・・
by ikuko (2009-08-19 20:15) 

**NAO**

niceありがとうございます^^
海綺麗~
やっぱ日本の海とは違いますね~!

他の写真も見ましたがどれも素敵・・・
海外行きたいってめちゃ思います^^
by **NAO** (2009-08-19 23:31) 

sai

わ~、すごく綺麗ですね。
いつも楽しみにしてます♪
by sai (2009-08-19 23:44) 

つなみ

さすがに海の水の色が違いますネ^^
しかも美しい~~!!
プライベートビーチ、行ってみたいです^^
by つなみ (2009-08-21 12:12) 

U3

広いプライベートビーチですね。
by U3 (2009-08-21 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

yellow feverheaven's door ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。