SSブログ

The white smokestacks now there are no times when the smoke is spat.... [sky]

IMG_2362_2_2.jpg
nice!(286)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 286

コメント 19

gensan

rebeccaさんの作品を見る瞬間はいつも 鼓動が止まります。
そして たくさんのイマジネーションが溢れてきます。
今日も素敵な作品 ありがとうございました‐☆

by gensan (2009-06-05 12:02) 

Far-East

ご訪問ありがとうございました。
私のブログはいろいろ書きすぎですが
このように写真でメッセージが伝えられることもあるんですねー。
by Far-East (2009-06-05 15:19) 

tomotomo

ご訪問&niceをありがとうございます。
何処の国の煙突ですか?味がありますね~。
by tomotomo (2009-06-05 15:38) 

nano

少し懐かしい映画の風景を思い出しますねw
by nano (2009-06-05 17:01) 

デルフィニウム

不思議な景色ですね。うーーむ(~o~)
by デルフィニウム (2009-06-05 17:35) 

しんたま

ステキです☆
記憶に刻まれました。。。



by しんたま (2009-06-05 23:57) 

みわ

拙い私のブログにお越し頂き
ありがとうございました。
なんだかとっても哀愁を感じる写真ですね。
by みわ (2009-06-06 01:57) 

テリー

最近は、煙が出る(見える)煙突は少なくなりましたね。
by テリー (2009-06-06 10:42) 

macha

コントラストが素晴らしいですね。
勉強になります!!
by macha (2009-06-06 18:18) 

swm104

インパクトある画像にメロメロです。
by swm104 (2009-06-08 09:36) 

hako

沢山のアイコンがきれいです。
煙突の下のブラック部分を補正しないところが良いですね。
by hako (2009-06-08 23:53) 

銀四郎

僕なんかの駄ブログに…ご訪問&nice!を有難うございました^^
今後とも宜しくお願い致します!
by 銀四郎 (2009-06-09 07:55) 

THER

ご訪問&niceありがとうございます
引き込まれる写真ですね。
これからご訪問させていただきますので
今後とも宜しくお願いいたします。
by THER (2009-06-09 10:40) 

U3

つかぬ事をお伺いいたしますが
rebeccaさんのアイコンってロールス・ロイスのロゴですか?

by U3 (2009-06-10 19:43) 

rebecca

U3 さん
にっ、似てるんですか?
Rebeccaの「R」とReportの「R」で
自分で作ったんですよ・・・・

by rebecca (2009-06-11 00:55) 

U3

はい、実に良く似ています。
もっともRolls Royceの方は手前のRが右手前に来て
尚かつRの文字の大きさは同じですから
レベッカさんのロゴとは少し異なっていますが知っている人が見ると
「あっ」とか思っちゃいます(=⌒o⌒=)
次回か次々回に拙ブログに写真掲載しますね。
航空機のエンジンにそのロゴがしっかり刻まれています。
by U3 (2009-06-12 00:36) 

rebecca

U3さん
調べてみました。
確かに似てますねぇ・・・・(^^ゞ
RollsさんのRとRoyceさんのR
考え方も同じ風ですね。
何か新しいの考えよ!(-.-;)y-゜゜
by rebecca (2009-06-12 01:16) 

COLE

先の煙突の写真のトルコ国旗
そしてこの風景
トプカプ宮殿ですね!
by COLE (2009-06-20 10:17) 

rebecca

COLEさん
大正解!!!
by rebecca (2009-06-20 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

The night journey is..It is distant blue s.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。