SSブログ

街灯 machiakari [illumination]

IMG_3661_2.jpg
nice!(242)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 242

コメント 12

ミモザ

「まちあかり」とても素敵な響きですね(^^♪
by ミモザ (2009-05-23 20:02) 

Francis

言葉の響きに、ほっとする安心感を抱きます。
by Francis (2009-05-23 23:01) 

ゆい

なんだかあったかい響ですね。
そして、写真全部がお洒落で、落ち着きます。
by ゆい (2009-05-23 23:44) 

Far-East

ご訪問いただきありがとうございます。
すてきな写真ですねー。
私もこれから皆さんのブログを参考に写真を撮ってみます。
by Far-East (2009-05-24 12:26) 

aranjues

最近余り観なくなりました。
いい響きです、街灯。
by aranjues (2009-05-24 18:24) 

つなみ

まちあかり、優しい響きですネ^^
お写真も素敵デス♪
by つなみ (2009-05-24 19:50) 

okura

ステキな街灯ですねぇー。撮り手の腕ですね!!
by okura (2009-05-24 20:50) 

さくら(^^)v

はじめまして、こんばんは(^^)
nice!&ご訪問をありがとうございます。
ステキな写真がいっぱいですね。
またお邪魔させていただきます(^^)
by さくら(^^)v (2009-05-25 19:18) 

yas

味のある作品ですね。
雰囲気が凄く伝わってきました。
by yas (2009-05-25 19:28) 

CANDy

一枚で、いろいろ伝わってきます~
街灯のラインいいですね。
by CANDy (2009-05-26 18:35) 

Lana

【夕刻】 【黄昏の刻】
と今回の 【街灯】で3部作のような印象を勝手に感じました(* '-'*)
by Lana (2009-05-27 22:16) 

swm104

シンプルなだけに難しい!!
by swm104 (2009-05-29 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

lighthouseThe night journey is.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。