SSブログ

黄昏の刻 [YOKOHAMA]

IMG_1149_3.jpg
nice!(264)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 264

コメント 20

お茶屋

綺麗な灯りの色合い・・・ですね☆
by お茶屋 (2009-05-02 12:19) 

gensan

いよいよ漆黒の闇にバトンタッチするのでしょうか・・・
とても繊細な時間ですね。
by gensan (2009-05-02 13:14) 

SIBA

綺麗な色合いですね~
ランプの色がとっても綺麗です♪
by SIBA (2009-05-02 17:30) 

ミモザ

おはようございます♪
こんなキレイな色の電球(?)は初めて見ました。
とっても郷愁を感じます(^^)
by ミモザ (2009-05-03 08:10) 

La_vbl_kok

こんにちは(^-^)
訪問有難うございます☆
黄昏時って好きです。
素敵なお写真です(>v<)!!
by La_vbl_kok (2009-05-03 12:59) 

Greenmen

空の綺麗なグラデーションに、ランプの鮮やかな色がとっても映えますね(^-^
素敵です☆
by Greenmen (2009-05-04 03:34) 

ララアント

何も考える事もなく ぼおっといつまでも眺めていたいような
画像が続いていますね。
ぼおっとして ほんの少し 気を取り直すが出来ました。
by ララアント (2009-05-05 09:17) 

manamana

何とも言えない色合いがいいですね。
by manamana (2009-05-05 23:47) 

ふ〜

さいこ~なパープルの瞬間ですね☆
思わず、ため息が出ちゃいました☆
by ふ〜 (2009-05-06 11:02) 

Zak

ご訪問ありがとうございました。
普段見る夕焼けと違って、とっても綺麗な空ですねー
驚きました(=∩_∩=)


by Zak (2009-05-06 18:56) 

月夜

とても素敵です。
by 月夜 (2009-05-07 02:01) 

あら

映画みたい~。
by あら (2009-05-07 10:51) 

risingmoon

dawn parpleという言葉がぴったりの素晴らしい紫色の空ですね^^

by risingmoon (2009-05-07 13:42) 

mire3030

rebeccaさん 訪問&nice!ありがとうございました♪
とってもいい色合いのグラデーションの空ですね☆
大好きな色です♪♪



by mire3030 (2009-05-07 15:46) 

toki

綺麗な色の空ですねぇ~!!
by toki (2009-05-07 18:56) 

あい

前回のもとても美しかったのですが、こちらもとても
美しいですね!
すごい・・・って声出しちゃいました。
by あい (2009-05-07 20:09) 

しんたま

綺麗ですね。
訪問ありがとうございます。
ボクは下を向いてばっかりの人生ですが、もう少し上を向いてみます。
by しんたま (2009-05-07 23:18) 

mwainfo

横浜、何故か郷愁を誘う街。
by mwainfo (2009-05-08 22:29) 

haru

この色合いは素晴らしいですね。
感動しました。

by haru (2009-05-09 10:42) 

あーちゃ

この紫の色合いに感動です。
きれいだなあ
by あーちゃ (2009-05-10 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夕刻lighthouse ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。