SSブログ

夕刻 [YOKOHAMA]

IMG_1135_2_2.jpg
nice!(262)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 262

コメント 15

u-k

横浜っぽい。
by u-k (2009-04-24 08:58) 

gensan

rebeccaさんの写真は 心の奥底まで入り込んできて・・・・・
魅了されっぱなしです。

by gensan (2009-04-24 11:43) 

TaekoLovesParis

夕刻の色の穏やかなグラデーション、すてきです。
私もgensanのコメントに同じく、いつも記事が見えた瞬間、驚き、吸い込まれます。
by TaekoLovesParis (2009-04-24 20:52) 

okura

素敵な写真。。いつもいつも。
by okura (2009-04-25 13:34) 

okura

素敵な写真。。いつもいつも圧倒されます。
by okura (2009-04-25 13:35) 

Baldhead1010

画面の隠されたところの何があるか、興味が湧きますね^^
by Baldhead1010 (2009-04-26 07:36) 

ルッコラ

いい色ですねぇ〜*^^*
by ルッコラ (2009-04-26 15:06) 

joyclimb

夕焼け空のグラジュエーションがとてもいいです!

by joyclimb (2009-04-27 00:01) 

haru

何が良いって、背景の色目ですねぇ。
この色だけでただただ感心。

by haru (2009-04-27 21:38) 

デルフィニウム

美しいですね。余分なものが そぎ落としてあるからでしょうね。^^
by デルフィニウム (2009-04-27 21:50) 

SAWA

nice!訪問ありがとうございました、
それにしても、niceがたくさんあるブログでびっくりしております。
これからも、よろしくお願い致します。

by SAWA (2009-04-28 10:07) 

kimiko

とても魅かれる色です☆
by kimiko (2009-04-29 11:08) 

姫椿

こんにちは。ご訪問とniceをありがとうございました。
キレイな色ですね。素敵。
by 姫椿 (2009-04-29 19:00) 

katsura

風情がありますね。
by katsura (2009-04-30 15:09) 

ぐす

ご訪問&nice、ありがとうございました(^-^)
by ぐす (2009-04-30 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

コウシノムコウ黄昏の刻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。