SSブログ

深夜の路地裏 [my picture]

IMG_1770.jpg
nice!(265)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 265

コメント 26

お茶屋

生い茂って・・・ますよね^^;
by お茶屋 (2009-02-27 23:13) 

Yuki

ホント、すごいですね!(*^-^)
by Yuki (2009-02-28 00:38) 

クララ

深夜の路地裏なんて、めったに行かないから、
ドキドキしたー。
by クララ (2009-02-28 09:17) 

yakko

深夜は未知の世界です・・・
by yakko (2009-02-28 10:22) 

TaekoLovesParis

どこの国でしょう。
葉が生い茂って、ライトアップされたアーチのようですね。
by TaekoLovesParis (2009-02-28 13:34) 

サチ

ワクワクしちゃいます♪

by サチ (2009-02-28 17:55) 

旅爺さん

何となくこのほの暗さがいいですね。
by 旅爺さん (2009-02-28 18:18) 

marilyn

手をつないで歩きなさい~っていう、道路標識??
by marilyn (2009-02-28 19:31) 

ikuko

こんにちは〜。
ご来訪&niceありがとうございました(^_^)

すごく、存在感のある写真ですねー。
by ikuko (2009-02-28 20:25) 

gyaro

色合いが暖かいと、路地裏でもこんなに雰囲気が出るものなのですね♪
by gyaro (2009-03-01 01:20) 

ルッコラ

上の蔓植物、すごいですね〜!
不思議な雰囲気を醸し出してて
先の入り口に誘われてるような感じがしまっす^^
by ルッコラ (2009-03-01 09:32) 

uran

なんか出てきそうな...
by uran (2009-03-01 14:37) 

swm104

はじめましてぇ~!!
とても格好いいです。

しびれちゃいます。
by swm104 (2009-03-01 16:51) 

COLE

いいですねえ
by COLE (2009-03-01 21:54) 

kotarobs

私にとってはこの写真から『昭和レトロ』を感じてしまいます。
by kotarobs (2009-03-02 00:08) 

DEBDYLAN

ご訪問ありがとうございました。

by DEBDYLAN (2009-03-02 00:13) 

チョコシナモン

こんばんは!
ご訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございました。

by チョコシナモン (2009-03-02 18:24) 

霙

こんばんわ(^-^)
わぁ路地裏ですかぁ(・ω・´)♪

私にも路地裏行ったことありますがこんな綺麗なのは全然ありません
(--;)

綺麗な画像ありがとうございましたm(--)mペコ
by (2009-03-03 01:29) 

mirai

なんか、こうグッとくるお写真ですね。
by mirai (2009-03-04 22:58) 

yuki

先程はご訪問いただきましてありがとうございました。
素敵なお写真ですね~。
by yuki (2009-03-05 10:58) 

Keiko

なぜか頭の中にバイオハザードのBGMが流れてきて、
ちょっとドキドキしながら眺めてしまいました(笑)
深夜の路地裏の静けさって緊張感を感じるのかな。
by Keiko (2009-03-05 11:21) 

PRIMROSE

訪問ありがとうございます♪
素敵なお写真沢山見させてもらいました。
積乱雲最高です!!ヽ(*´I`)ノ大好き♪
by PRIMROSE (2009-03-05 13:45) 

デルフィニウム

どこにつながって どこかへ連れさらわれそうな
感じですね。誘拐される歳でもないけどw
by デルフィニウム (2009-03-05 18:10) 

はぴふる

素敵な裏路地ですね^^ 
何かが隠れていそうで、ワクワクです♪
by はぴふる (2009-03-05 20:15) 

まりりん

ご訪問ありがとうございました☆
舞台のセットのよう。。。ステキですね
by まりりん (2009-03-05 20:35) 

ゆめ乃

この蔦が、なんともいえない雰囲気を醸し出していますね。
真夜中の静けさと怪しさが、ちょっと胸をドキドキさせます。

by ゆめ乃 (2009-03-08 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

shadow朝に追われる夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。