SSブログ

街の灯 [illumination]

IMG_2916_2.jpg
nice!(233)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 233

コメント 22

テスベロ

はじめまして。
素晴らしいお写真ばかりですね!
私の撮ってきた構図とはあきらかに違います。
「こんな表現方法もあるんだなぁ」と再確認^^

by テスベロ (2008-11-01 23:26) 

Francis

灯りを見ると、ほっとしますね。
by Francis (2008-11-02 00:19) 

お茶屋

さすがお見事☆すばらしいです♪

by お茶屋 (2008-11-02 02:19) 

スカビオサ

素敵ですね~♪
街の灯りを実際に見ているかのようです。^^
by スカビオサ (2008-11-02 08:05) 

多夢

あれ?うちの玄関灯に似てる?
by 多夢 (2008-11-02 15:15) 

sak

こんな灯り
すごく好きです♪
by sak (2008-11-02 17:17) 

ryuchan7777

冬っぽいライトの灯ですね!
素敵です!
by ryuchan7777 (2008-11-03 00:29) 

kakasisannpo

狭い路地に こういうしっぽりとした街灯を見つけると、夏の蛾のように、ふらふらと行ってしまいます。
そこには、どっしりとして暗いバーがあります。
バーテンダーが一人だけ。お互いに、言葉を交わすわけでもないけれど、居心地が良い
by kakasisannpo (2008-11-03 09:20) 

iruka

「街の灯」
歌を歌ってしましました。^^
by iruka (2008-11-03 12:46) 

JJ

何年も前から存じておりますが(途中で名前が変わりましたので・・・)初めてコメントします。
写真集・・・何冊出来ますか?
by JJ (2008-11-03 19:53) 

PochiPapa

はじめまして
blog訪問&nice!ありがとうございます。
蛍光灯の光よりも温かみを感じる1枚ですね。
by PochiPapa (2008-11-03 20:47) 

ララアント

こんな遅くに ほんのりとした灯りを見ていると
眠りに誘われていきそうです。
素敵なお写真ばかり見せて頂きありがとうございます。
by ララアント (2008-11-04 00:53) 

僕もくま私もくま

ご訪問&nice!ありがとうございます。
とってもおしゃれなブログですね!
by 僕もくま私もくま (2008-11-04 07:35) 

ひな

rebeccaさん
優しい灯りに癒されますね♪雰囲気もステキですね。
by ひな (2008-11-04 20:15) 

emuzu

凄ッ^^
by emuzu (2008-11-05 15:10) 

ado-chan

このフレーズ好きかも。
by ado-chan (2008-11-05 16:46) 

TaekoLovesParis

Rebeccaさんの写真は、いつも何かを語るような写真ですね。
by TaekoLovesParis (2008-11-05 20:53) 

POPO

雰囲気のある写真ですね。
写真って撮り方で違いますねえ
by POPO (2008-11-06 15:39) 

yumi*

素敵な色の街灯ですね。
by yumi* (2008-11-06 22:12) 

ゆっきぃ

いいフォルムですねぇ^^
by ゆっきぃ (2008-11-07 18:13) 

eyes

ええ感じですね♪
by eyes (2008-11-07 21:30) 

ゆめ乃

街燈を支える管?かな。
底の雰囲気が、ちょっと古さを感じさせて良い雰囲気です。
お上手ですね。

by ゆめ乃 (2008-11-11 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

marble & iatticeマドノムコウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。