SSブログ

潮の匂い [my picture]

IMG_2810.jpg
nice!(165)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 165

コメント 16

mee

タイトルからすると。。。海鳥よけーー?
それにしても、見たこと無いなぁ~。。。
by mee (2008-08-30 15:57) 

toki

大きな鉛筆に見えません!!
by toki (2008-08-30 17:50) 

iruka

なんだろうな。?
by iruka (2008-08-30 18:02) 

ゆめ乃

こんにちは。
これが何だかは、ちょっとわかんないけれど、
すっごく海を感じます^^
いいお写真ですね☆

by ゆめ乃 (2008-08-30 19:15) 

Francis

このブイ、プイッとよこ向いてるところが良いですね。
by Francis (2008-08-30 20:18) 

pokkun

はじめまして、ご訪問&nice!ありがとうございました。
artな写真の数々、それぞれの写真についた素敵なメッセージ
とてもおしゃれなblogで感動でした。
by pokkun (2008-08-30 22:26) 

みほ

ご訪問ありがとうございました。 
古い神社とかにありそうですね! 
by みほ (2008-08-30 23:00) 

ゆう

短くなったえんぴつやクレヨンに見えてしまう
私の想像力って・・ 潮でやられちゃったみたいです
by ゆう (2008-08-31 11:40) 

kimiko

石割の湯(山中湖)よかったですよ~!日帰りだけどねっ。(^m^)
by kimiko (2008-08-31 17:44) 

ミモザ

これは何でしょう。色や形が可愛いですが。。。
by ミモザ (2008-08-31 19:25) 

myu:*myu

う~ん。たしかに潮の香りが漂ってきそうです^^
by myu:*myu (2008-09-01 16:40) 

にんじん

なんか
合体しそう(笑)
by にんじん (2008-09-01 22:48) 

Keiko

なんだか、ホっとしたりして。
by Keiko (2008-09-03 11:53) 

サチ

すっごく好物な写真です♪
海な感じがたまらないですね(^^*
こーゆーの、お部屋に飾りたいです♪
by サチ (2008-09-03 18:46) 

ゆっきぃ

モチーフはなんでしょうか????
by ゆっきぃ (2008-09-03 22:10) 

marilyn

ブイなんでしょうけれど、すごく面白色と形ですねー!
この写真好きです!
by marilyn (2008-09-16 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もしもし・・・・flying power for HUM.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。