SSブログ

Bon Voyage [my picture]

みんなの夢や希望を運んでいた・・・・
IMG_2707.jpg

大切な想いを乗せて・・・・
IMG_2708.jpg

大好きなあの人のもとへも運んでくれた・・・・
IMG_2710.jpg

次は何時、誰の想いを・・・・
IMG_2704.jpg
次は何時、どんな気持ちを・・・・
nice!(153)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 153

コメント 21

Akisan

rebeccaさん、はじめまして。
いつも私の写真ブログにnice!を下さってありがとうございます。

廃線。物悲しい風景ですね。
赤錆びたレールの上には、もう列車はやってこないんですね。
繁栄の陰の衰退。廃線とはそんなものを象徴しているのかもしれません。
by Akisan (2008-08-21 15:30) 

SilverMac

錆びた線路と雑草、こんなところが沢山あるでしょうね。
by SilverMac (2008-08-21 16:59) 

nd502

非電化路線とはいえ比較的、高規格の軌道に悲しさが倍増です。
by nd502 (2008-08-21 19:57) 

Francis

旅と言えば、鉄道の旅を思い起こします。
特に、ローカル線の旅は浪漫がありました。
そのローカル線が、消えていくのは寂しい思いがいたします。
by Francis (2008-08-21 21:16) 

お茶屋

自分も先日こういった景色に出会いましたが・・・
なんだか寂しいような。。。
by お茶屋 (2008-08-21 23:06) 

miku

草に埋もれてしまいそうですね
by miku (2008-08-22 00:26) 

Pace

心の片隅を刺激される写真です。
by Pace (2008-08-22 01:12) 

斗夢

新幹線が通り、在来線の駅が小さく見えたとき
汽車通した時の賑わいを思い出したものです。
(高校時代、蒸気機関車で引く列車で通学しました)。
by 斗夢 (2008-08-22 05:30) 

旅爺さん

もう一度彼女に会いたい・・・・・・・
運輸省に交渉してきます。
by 旅爺さん (2008-08-22 06:09) 

k-sakamama

線路は続くよ~ どこまでも~
想いが届きますように!(笑
by k-sakamama (2008-08-22 07:09) 

テリー

いろいろ考えさせられる写真ですね。新幹線が通るとローカル線がさびれるという話、われわれも、早くて快適な乗りものを選ぶということも大きいわけですね。
乗り物が時代とともに変わってゆくのはやむをえない気もしますね。たまたま線路が放置されるので、目立つということですがーー。
by テリー (2008-08-22 09:11) 

komekiti

廃線の写真て本当に郷愁を誘いますよね。
元気に生える雑草と赤さびたレールの対比が凄く綺麗ですね。
by komekiti (2008-08-22 12:26) 

雨の弓

いったい、どれだけの想いを
運んだんでしょうね
何だか感慨深いです
by 雨の弓 (2008-08-22 13:24) 

ゆう

線路を辿ってずっと先まで
歩いて行きたくなります・・・
by ゆう (2008-08-22 17:36) 

sak

錆びた線路
草が生えた線路...切なくなります。

by sak (2008-08-22 18:38) 

響

かなり僕の心にHITする写真です。
by (2008-08-22 21:33) 

himeflute

この先にはなにがあるんだろう~。
タイムワープできそうな気がします。

by himeflute (2008-08-22 23:30) 

Rosee

初めまして
ご訪問そしてniceをありがとうございました。
by Rosee (2008-08-23 12:56) 

ukiyogumo117

素晴らしい構図ですね。綺麗な写真を拝見出来て嬉しいです。^^
by ukiyogumo117 (2008-08-25 12:53) 

piano

線路、いいですね~!
by piano (2008-08-30 01:03) 

poti

廃線、線路は続くよ何処までもと言う歌を
思い出し、それが途切れてしまう、
寂しい思いで一杯です。
by poti (2008-10-12 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あの夏の想い出もしもし・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。