SSブログ

あの夏の想い出 [sea]

IMG_4470_2_2.jpg
nice!(198)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 198

コメント 17

aya

スチールに陽が当たって、暑さが想像できます。
セピア色がまた郷愁を誘いますね(^◇^)
by aya (2008-08-16 15:58) 

flutist

光のコントラストの対比が美しいです。
by flutist (2008-08-16 17:54) 

多夢

モノクロとは一味ちがいますね。
by 多夢 (2008-08-16 18:55) 

如月ミト

レタッチだと思っていても
情感があふれて素敵です!
by 如月ミト (2008-08-17 00:58) 

tubomi

夏も終盤になって来ましたね~♪
切ない感じが 素敵です^^
by tubomi (2008-08-17 17:32) 

ryuchan7777

セピアの感じがマッチしますね!
とっても雰囲気があって素敵です!
by ryuchan7777 (2008-08-17 17:55) 

luella

nice! ありがとうございました^^
誰もいない海、夏の終わりを感じます♪
by luella (2008-08-17 19:58) 

ecco

サザンの曲が
聞こえてきそうな・・・^^
by ecco (2008-08-17 20:38) 

Tytto

輝いてますね〜☆
by Tytto (2008-08-18 04:29) 

k-sakamama

おぉ~ 素敵ですね~
by k-sakamama (2008-08-18 16:08) 

miku

いつまでも座っていたい海辺ですねー
by miku (2008-08-18 18:52) 

hoppe

なんか、凄いナイスの数♪押す場所が無くなったと思いました(笑
春が来て夏が過ぎて、歳をまた取って・・ 季節って動かないでほしいですね♪
by hoppe (2008-08-18 20:21) 

iruka

短い夏
寂しいんだ 秋の気配を感じるから
by iruka (2008-08-18 22:38) 

しーちゃん

すっごく素敵な写真ですね
by しーちゃん (2008-08-19 16:09) 

える

お越し下さり、ありがとうございます♪
セピア色が とっても素敵ですね。。。
あんなに暑い夏も、あっと言う間ですね、、。

by える (2008-08-20 01:17) 

TaekoLovesParis

夏も終わりですね~、そんな気分にさせる写真。
今の時期にぴったり。
by TaekoLovesParis (2008-08-20 08:37) 

mappy

かっこいいです
デザインが抜群です
感謝です
by mappy (2008-08-30 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

積乱雲Bon Voyage ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。