SSブログ

Duct [my picture]

たまたま、入るチャンスが有った某国の某建物の天井裏。
エイリアンとか出てきそうでちょっとドキドキしちゃいましたσ(^◇^;)
IMG_1492.jpg
nice!(120)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 120

コメント 31

u-k

どこでも空調ダクトってのは、身勝手ね(笑)
by u-k (2008-07-01 23:08) 

ka_na

ん〜〜!出ます!エイリアンでます>_<


by ka_na (2008-07-01 23:41) 

レイン

確かに、キャットウォークのそばに並んでいるのは、エイリアンのサナギみたいに見えますね。
by レイン (2008-07-02 00:23) 

KAZUYA

おぉ~映画のワンシーンみたいです
エイリアンすぐそこに潜んでそう!
by KAZUYA (2008-07-02 01:39) 

luka

シューッとかスチームが出てくるんでしょうか。
恐い。
by luka (2008-07-02 03:51) 

りこ

ほんとだ~こんなシーンあったあった;;;
by りこ (2008-07-02 05:27) 

hatsu

ホント、エイリアンとか出てきそう^^
足がすくんじゃいそうだけど、
歩いてみたいなぁ♪
by hatsu (2008-07-02 06:33) 

jon_bovi

確かに・・・宇宙船の中のようにも見えるなぁ!
by jon_bovi (2008-07-02 07:27) 

mustitem

すごい場所ですね。エイリアンの卵はありそうです。
by mustitem (2008-07-02 09:18) 

kimiko

天井裏に忍び込めるおシゴトって・・なんだろぅ・・?(-m-;
by kimiko (2008-07-02 10:06) 

お茶屋

これは確かに衝撃的なシーンですね><;
by お茶屋 (2008-07-02 13:13) 

HAZUMI

けして、一人では、侵入しないで下さい!という感じですw
by HAZUMI (2008-07-02 14:45) 

みるう

映画のワンシーンみたいですね☆
by みるう (2008-07-02 19:48) 

myu

なんだか暑そうです。
by myu (2008-07-02 21:53) 

ゆっきぃ

ほんとに映画のセットみたい!!
by ゆっきぃ (2008-07-03 10:14) 

ユウ

遊園地みたいですねww
by ユウ (2008-07-03 19:52) 

旅爺さん

楽屋裏には興味があります。
by 旅爺さん (2008-07-04 08:51) 

Keiko

ほんとエイリアンが出てきそう♪
緊張するなー(笑)
by Keiko (2008-07-04 11:23) 

garko*

ブルース・ウィリスがいそう~~(≧∇≦)
by garko* (2008-07-04 13:00) 

echo

ほんとう。何かが潜んでいそうですね。
こんなところで、「わ!」とかやられたら、心臓、爆発しそうです。
by echo (2008-07-04 17:07) 

たろちぅ

わーぉ!かっこいいですねー♪ 
エイリアンごっこか、バイオハザードごっこできそう。
忍び込みたいな。

by たろちぅ (2008-07-04 21:52) 

佐喜春

本当だぁ〜!
すっご〜い迫力! いいなあ。
by 佐喜春 (2008-07-05 07:38) 

nao

映画のセットみたいですね~
すごい迫力
by nao (2008-07-05 14:47) 

MILK

初めまして~♪
nice & ご訪問、ありがとうございます(*´∇`*)
私もこ~いうところ見るの、大~好きです☆(*´∀`)ノ゚.:。+
by MILK (2008-07-05 17:14) 

エア

酷い所もあるので、まともな仕事だなと思います。

by エア (2008-07-05 18:01) 

nono

写真を見た瞬間^^ そうおもっちゃいました^^
映画とかで見た感じっぽい??
by nono (2008-07-05 18:28) 

ゆみゆみ

凄いっ!!
映画のワンシーンだわ♪
by ゆみゆみ (2008-07-06 22:19) 

ひろころ

これー、めっちゃかっこいいですね!!!
映画の撮影セットの中みたい☆ どこのお国かなぁ?!
by ひろころ (2008-07-06 23:33) 

あーちゃ

わー、怖いです。エイリアンがでませんように
by あーちゃ (2008-07-07 00:51) 

himeflute

おぉぉ・・・なんという不気味さでしょう!!
不思議な魅力(魔力!?)がありますねぇ。
by himeflute (2008-07-07 21:47) 

カエル

興味ありありです!すっごいわ。
by カエル (2008-08-04 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寝台軌道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。