SSブログ

上高地 [my picture]

ちょっと、山に籠もって28mm/F1.8一本のみで修行してました?f(^ー^;
また、暫く海外に出張で皆様の所へお邪魔出来ないとかblog up出来ない状態に成りそうですがご容赦願います。_(._.)_
IMG_1195.jpg
IMG_1214.jpg
IMG_1201.jpgIMG_1199.jpg
IMG_1208.jpgIMG_1119.jpg
IMG_1156.jpg
IMG_1085.jpgIMG_1045.jpg

河童橋



nice!(105)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 105

コメント 28

にんじん

残雪が綺麗
こんなところに行きたいな~
気持ちいいんでしょうね★
by にんじん (2008-05-06 21:34) 

chisatorio

自然のつくる色のコントラスト。観ててはっとします。
by chisatorio (2008-05-06 21:34) 

emiru

冴えた空できれいですね。新緑はまだのようですね。でもその頃は人もすごいんですよね〜。
by emiru (2008-05-06 21:56) 

テリー

穂高の山並みがすばらしいですね。上高地からこんなにくっきり見えて撮影が出来たとは、ラッキーですね。
by テリー (2008-05-06 22:22) 

Baldhead1010

池への写り込みがきれいです^^
by Baldhead1010 (2008-05-07 06:31) 

PAPA

大自然とっても素敵ですね!こんな素敵な写真を撮ってみたいです(笑)
by PAPA (2008-05-07 06:53) 

sak

上高地、素敵ですね♪
昨年はじめて行く事ができました。
もう一度、ゆっくり行きたいなって思っています。
by sak (2008-05-07 10:55) 

u-k

随分と楽しそうな修行ですこと(笑)
シグマっすか?
by u-k (2008-05-07 12:04) 

エマ

仙人みたいな心境ですね?^^
こんな美しい景色と向かい合ってたら煩悩も消えちゃうのかな・・ww
空の青さと残雪・・とても印象的です!
海外出張 お気をつけて。

by エマ (2008-05-07 12:13) 

garko

景色が素晴らしいですね~♪
水も澄んで冷たくって気持ちよさそう~♪

by garko (2008-05-07 15:30) 

engrid

上高地 もう大好きな所です
訪れたい所 常に一番
by engrid (2008-05-07 16:30) 

uran

写真見ただけでも深呼吸したくなります!!
by uran (2008-05-07 20:59) 

サチ

美味しい空気がここから伝わってきましたよ(^^)
出張お気をつけて・・☆
by サチ (2008-05-07 21:56) 

こりこ

こんな雄大の景色の中、
リフレッシュしたいですね~!
by こりこ (2008-05-07 22:38) 

jon_bovi

空気が気持ち良さそう~。
単焦点一本勝負もお見事です!^^

by jon_bovi (2008-05-08 09:08) 

iris*

ご無沙汰です
お気をつけて、綺麗な風景に心が和みました
ありがとうございます
by iris* (2008-05-08 10:44) 

johnny

写り込みが綺麗ですね!!
海外出張お気をつけて!^^
by johnny (2008-05-08 19:08) 

aya

素晴らしい風景です!! 何も邪魔するものが無く
集中できたでしょうね、 海外は羨ましいけど、お気をつけて行ってらっしゃい♪
by aya (2008-05-08 22:33) 

aloeDog

ここのブログは、
マイナスイオンが出てますね〜。
by aloeDog (2008-05-10 10:18) 

でいぶさん

上高地は好きな場所で難度でも行きたい場所です。
今年も行きたいなぁ~
by でいぶさん (2008-05-10 12:55) 

マリャック

山は、いいですねぇ(^^)
私の故郷、大雪山系を思い出しました。
by マリャック (2008-05-10 13:30) 

りこ

コメエラーで書けなかった><
絶景ですね~素敵です。空気が美味しいそう^^
by りこ (2008-05-11 03:22) 

TaekoLovesParis

清々しくて雄大!
by TaekoLovesParis (2008-05-11 09:50) 

かいわれ

上高地はいいですね。
今年は雪が少ないような。

by かいわれ (2008-05-11 22:39) 

echo

上高地、水辺の美しさが格別ですね。
私も昨年の8月に訪れたのですが・・・、やはり春先から初夏の方が
水が豊かでいいですね。
でも、たくさんの高山植物には出会えましたし、岩魚も美味しかったw
by echo (2008-05-11 23:57) 

SAMEDI

どれも気持ちの良い写真で、心が洗われます^^
by SAMEDI (2008-05-12 14:57) 

lotus☆

もしかしたら、同じときにキャンプしてたかも!?
この時期の穂高が一番好きです^^

by lotus☆ (2008-05-24 00:55) 

rebecca

lotus☆さん
確かに同じ時期にとても、nearな場所に居たようですね。
by rebecca (2008-05-24 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

繋ぐISTANBUL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。