SSブログ

日が沈むまで(今日の夕焼け) [sun]

IMG_0784.jpgIMG_0798.jpgIMG_0803.jpg
IMG_0805.jpgIMG_0809.jpg
IMG_0812.jpgIMG_0815.jpg
IMG_0817.jpgIMG_0821.jpg
あぁ〜、[曇り]雲の向こうに消えていく〜。
IMG_0822.jpgIMG_0826.jpg
雲の向こうに太陽が消えた空・・・・
IMG_0827.jpg
これから夜の支配が始まる・・・・
また日が昇るまで。


nice!(97)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 97

コメント 19

しばちゃん2cv

夕日がきれいなので私も同じような写真を撮ったのでした
by しばちゃん2cv (2008-04-30 21:01) 

aya

沈んだ後の色がいいですね・・(^◇^)
by aya (2008-04-30 22:26) 

かいわれ

1枚目が不吉な感じでいいですね。

by かいわれ (2008-04-30 22:46) 

sacco

何の変哲もない今日という日が大事な一日だったなあって、思えました。
ありがとうございました。
by sacco (2008-04-30 22:46) 

vodka

雲の中に消えていくみたいで、いいですね。
夕日って最近見てないです。今度見よ。
by vodka (2008-04-30 22:48) 

chillout

僕も沈んだ後の色が好きです。
夜、ドライブに行ってみたくなるような・・。
by chillout (2008-04-30 23:02) 

hako

はかない消え方、いいですね。
by hako (2008-04-30 23:03) 

ハイマン

沈んだ後の空のグラデーションが私は好きです^^
by ハイマン (2008-04-30 23:12) 

koyuri

ぜーんぜん空を見ない日にも、こんなキレイな景気が繰り返されてるんだな~ってしみじみ思っちゃいました。
by koyuri (2008-04-30 23:20) 

Aki

黄昏から残照...
あ~なんて良い時間帯なんでしょうねえ。
何とも言えない瞬間...
by Aki (2008-05-01 02:39) 

エリミ

初めまして。こんにちは。
nice&ご訪問ありがとうございました。
お礼が大変遅くなりまして、すみませんでした・・・。

太陽が消えちゃった空がなんとも物悲しいです。。。
by エリミ (2008-05-01 08:41) 

moonrabbit

撮りましたv(--;
by moonrabbit (2008-05-01 12:48) 

engrid

私も 昨日赤い大きな夕日を 飽きることなく眺めていました

by engrid (2008-05-01 14:55) 

AYA*n

今日一日を照らしてくれたお日様を

ゆっくり、ゆっくりお見送りするのって

大切なことなのかも♪
by AYA*n (2008-05-01 15:46) 

シノノメトモミ

春らしい空。
春の夕方って大好きです☆
by シノノメトモミ (2008-05-01 17:25) 

多夢

太陽の沈む先が雲の中というのもオツですね。
by 多夢 (2008-05-01 19:11) 

kyochan

キレイな夕日ですね♪
見てると1日の疲れを忘れます^^
by kyochan (2008-05-01 21:49) 

RADA

どうもはじめまして。
nice!ありがとうございました~。

夕日が沈んだ後の1時間位が一番好きかも。
by RADA (2008-05-01 22:24) 

rui

きれいです!!!
やーいいものみた。
by rui (2008-05-08 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

碧き野に放たれた羊たちさくらんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。