SSブログ

yellow [plant]

今回は空から陸へ一度もどりましょう。
人は大地を踏みしめて生きているのですから・・・・・
また、天空写真に戻りますけどねぇ(^。^)
IMG_0592.jpgIMG_0601.jpg
くるくるしちゃってる〜〜
IMG_0596.jpg
IMG_0598.jpg
IMG_0586.jpg
先月末から海外が続き、ようやく戻った日本でも忙しくて道ばたに目をやる暇もなく過ごしていたら
気付けばタンポポがもう種を飛ばしているのですね。(×_×)

nice!(73)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 11

ako*

ほんとにくるくるしちゃってる~(>v<*)
たんぽぽちゃん、綿毛ふわふわしてますよ~(^-^*)
by ako* (2008-04-26 00:10) 

レイン

気付けば季節がどんどん進んでいる、そんな感じがしますね。
by レイン (2008-04-26 06:52) 

rebecca

ako*さん
道ばたのたんぽぽなんかを見つけると地球はまだ救えるってちょっと安心です。

レインさん
季節は移り変わって行くのに、それに気付く余裕が無いのがさみしい・・・・
by rebecca (2008-04-26 09:16) 

miku

くるくるはなんのお花でしょう?
どれもやさしい色ですねー
by miku (2008-04-26 12:37) 

engrid

どのお花も浮き上がるようにうつくしいですね
たんぽぽの黄色は 春色ですよね
by engrid (2008-04-26 18:07) 

aya

一枚目 大好きです、 柔らかなボケの中に彩りがあって
ため息ついてしまいます(^^)v
by aya (2008-04-26 20:11) 

花音

rebeccaさんの写真はいつ見ても癒されます。
ふっと地面を見ると意外といろんな花が咲いていたりするんですね。
by 花音 (2008-04-27 10:15) 

PAPA

いつもご訪問有り難う御座います!本当なんかリボンの様ですね2枚目は(笑)どれもとっても素敵な色合いが出ていてでnice!です。
by PAPA (2008-04-27 12:01) 

jon_bovi

真正面(?)から、こうやって写真が並んでいるとある種の爽快感があります!^^
by jon_bovi (2008-04-27 20:14) 

エマ

さいしょのはヤマブキの花ですよね。。
くるくるしちゃってるのナンの花でしょうか?^^
by エマ (2008-04-27 21:26) 

あーちゃ

くるくる
くるくる

お花きれいです。

やっぱり日本ってきれいな国
by あーちゃ (2008-04-30 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もくもく碧き野に放たれた羊たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。