SSブログ

SAKURA [plant]

次に日本に戻った時にはサクラは散ってしまっているんだろ〜なぁ〜・・・・
と思い、一昨日帰国し明日の早朝に飛び立つ合間を縫って強行的にサクラを見に行きました。
この前旅立つ時にちょうど開花予定日で、もう見ることは出来ないと諦めて居たので得した気分!
IMG_0023.jpgIMG_0036.jpg
IMG_0111.jpg
IMG_0107.jpg

nice!(78)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 12

マリャック

ご無沙汰しておりました(^^)

引越しも終わり、ようやくインターネットできる環境が復活いたしました。
また、よろしくお願いいたします。



by マリャック (2008-04-07 06:04) 

hoppe

おぉぉぉ、いえぇ~い♪(^^♪
by hoppe (2008-04-07 06:29) 

SilverMac

今日の雨で桜も散りそうですね。
by SilverMac (2008-04-07 07:04) 

komekiti

桜もそろそろ終わってしまいますね( > < ;)
タイミング良く見られて良かったですね。
一枚目が凄い好きです。
by komekiti (2008-04-07 09:23) 

ako*

間に合ってよかったですね~♪
可愛らしさありーの、妖艶さありーのでホントに綺麗♪
見習わねばww
by ako* (2008-04-07 23:40) 

u-k

おみごと。
by u-k (2008-04-08 15:42) 

saya

綺麗ですねぇ!!
やっぱり、春にはさくら見ときたいですよね!!
by saya (2008-04-08 22:14) 

miku

日射しの中の桜もきれいですけど、
夜の桜もまたいいですねー
by miku (2008-04-08 22:57) 

あずき*

さくら 間に合って良かったですね^^
帰国したら新緑になってるね!
では、いってらっしゃい~(^O^)/
by あずき* (2008-04-09 13:51) 

TaekoLovesParis

どうやったら、背景がこんなに真っ黒になるのでしょう。きれいです!
by TaekoLovesParis (2008-04-09 21:08) 

kimi

綺麗だなぁ。夜桜いい☆
by kimi (2008-04-11 23:14) 

kimiko

やっぱ 桜って夜も美しいのね~!
by kimiko (2008-04-13 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

in to the skyBlue + White ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。