SSブログ

横?正面? [YOKOHAMA]


nice!(82)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 82

コメント 15

お茶屋

横!
でも正面にも見えます。。。^^;
Nice☆
by お茶屋 (2008-02-11 21:45) 

こんばんは☆
この観覧車、乗ったことあります!!
いつもと違う角度から見るのも、新鮮ですねぇ!!
やっぱり、横でしょう d(^_^ )
正面は◎←こっちかな!!
by (2008-02-11 21:49) 

くまら

観覧車、縦?から見ると塔に見えますね。
by くまら (2008-02-11 23:21) 

TaekoLovesParis

そそっかしく、え?東京タワーと思ってしまいました。
by TaekoLovesParis (2008-02-11 23:31) 

これは鮮やかですね。
どこでしょうか…って最初にYOKOHAMAと…(^_^;)
by (2008-02-12 00:20) 

miku

私も東京タワーだと思っちゃいました。
ロケットにも見えちゃう..
by miku (2008-02-12 01:20) 

Silvermac

正面でしょう。
by Silvermac (2008-02-12 06:28) 

skullmania

先端の方に顔があるみたいです。
by skullmania (2008-02-12 10:59) 

luka

いや、これは「(世界最大の)時計」ですから、横、ですね。
by luka (2008-02-12 12:17) 

ハイマン

斬新なアングル!
by ハイマン (2008-02-12 13:44) 

komekiti

( > < ;)
そういえばそうですね〜。
横なのか?正面なのかwはたまた後ろ?
でも、面白いアングルであることは間違いないかと
by komekiti (2008-02-12 14:08) 

佐喜春

コスモワールド?
by 佐喜春 (2008-02-14 00:02) 

mari

とっても面白いアングルですね☆
いいですね~(^^)
by mari (2008-02-14 11:11) 

BM

ご無沙汰していました。

綺麗な観覧車ですね・・・・このホテルからの夜景は綺麗ですよね・・・
by BM (2008-02-17 10:33) 

himeflute

なるほど☆ずいぶん印象が違いますね~。
綺麗ですね♪

by himeflute (2008-06-01 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

espresso囚われの身のお姫様? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。