SSブログ

募る想い・・・・ [plant]

Heartが沢山、想いは上へ上へと
って感じに見えませんっ??(?_?)?


nice!(100)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 100

コメント 24

hoppe

見えます見えます♪
by hoppe (2008-01-22 12:03) 

お邪魔します!いつもNICEありがとうございます★
てか、もうカワイイ~^^★ハートにみえます!!!!
by (2008-01-22 12:18) 

Keiko

ご来訪ありがとうございました。
上っていくHeartたち、可愛いです!
by Keiko (2008-01-22 13:01) 

お茶屋

たしかに!!
たくさんのハートがアゲアゲ状態ですね^○^
by お茶屋 (2008-01-22 13:39) 

kimiko

この想いとんでゆけ~~みたいな♪^^
by kimiko (2008-01-22 16:04) 

素敵です~。 癒されました~。
by (2008-01-22 16:13) 

この葉っぱって、見かけるとつい撮ってしまいますよね。
by (2008-01-22 16:25) 

mizuiro

ほんと 優しいPhotoですね^^
by mizuiro (2008-01-22 16:46) 

ccq

ツタもイイ色になるんですよね~
by ccq (2008-01-22 21:04) 

tear drop

見えます!見えますよ~~^^
by tear drop (2008-01-22 21:44) 

ryuchan7777

ほんとですね!
癒しですね〜。
by ryuchan7777 (2008-01-22 21:54) 

skullmania

見えます♪
by skullmania (2008-01-22 23:32) 

myu

ステキ♪
温かい気持ちになりますね。
by myu (2008-01-22 23:35) 

u-k

リズミカル。
by u-k (2008-01-23 00:01) 

KAZUYA

おぉ~確かにそうみえます(^-^)/
左の色づいてるのもいい感じですね
by KAZUYA (2008-01-23 01:01) 

がぁこ

らぶり~~♪♡♡♡
1個もらいっ♪w
by がぁこ (2008-01-23 15:13) 

Baldhead1010

老いては、子に従え・・・。
by Baldhead1010 (2008-01-23 20:13) 

TaekoLovesParis

上のほうの葉がかすんでいるから、見えます!
by TaekoLovesParis (2008-01-24 00:24) 

Francis

う~ん・・・nice & コメントが多いですね。
しみじみ・・・。
by Francis (2008-01-24 12:50) 

miku

押さえ切れない思い、ですねー。
by miku (2008-01-24 23:52) 

炎遊人

いつも写真のすばらしさに敬服します。
今度差し障りなければ写真のデーターを添えていただけると参考になります。
by 炎遊人 (2008-01-25 20:30) 

rebecca

みなさん nice & コメントありがとう御座います。

炎遊人さん
お褒めの言葉ありがとう御座います。_(._.)_
去年までの写真はIXY Digital 600でマニュアルモード・スポット測光でだいたいがISO100~200設定ですねぇ。
他にも、IXY Digital 500&400,Cyber-Sh ot P5,Cyber-Shot 505で撮影した写真を掲載させて
戴いています。
いずれもマニュアルモードで使ってましたね。
「奴らの季節がやって来たっ!!!」http://blog.so-net. ne.jp/arch_angel/200 7-09-07
辺りからアスペクトが変わったと思います。
この辺りからEOS Kiss Digital Xを導入。
現在では両機を交えて使ってます。
詳しいデータは秘密にしとこっかなぁ〜!
(まだまだ、人様にあれやこれやと言える技術はないので・・・(^_^;))
コンデジでも頑張ればなんとかなるものですが
結局、画像の切れはレンズに依存するので
一眼を主力で使用するようになっていますねぇ。

40Dがほしい・・・、明るいレンズも・・・・
これからも、がんばりますので宜しくおねがいしま〜す。∈^0^∋
by rebecca (2008-01-25 21:12) 

「想いよ、届け」って
感じの葉っぱ。
良いねぇ~。
by (2008-01-26 20:34) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
夢が膨らむ画像ですね♪
Indiana Jones 4 楽しみです・・・インデアナの父も出るのでしょうか!?
by あら!みてたのね (2008-01-26 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トゲトゲ 〜青空を串刺し〜石柱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。