SSブログ

トゲトゲ [YOKOHAMA]


nice!(72)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 11

u-k

でもちょっと「暖かみ」とか「柔らかさ」を感じる。
by u-k (2008-01-17 22:08) 

miku

シックなトゲ、きれいですね〜
by miku (2008-01-17 23:10) 

komekiti

緩やかに流れる時間を感じる僕は変?
美術館か何かでしょうか?
by komekiti (2008-01-18 13:49) 

hoppe

おしりに刺さったら・・ それはそれで・・ w
by hoppe (2008-01-18 14:59) 

ryuchan7777

ツヤ消しがいいですね~。
by ryuchan7777 (2008-01-18 15:53) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
幾何学的で暗と明がいいですね♪
by あら!みてたのね (2008-01-18 22:11) 

TaekoLovesParis

門扉の上の部分でしょうか?
by TaekoLovesParis (2008-01-19 10:11) 

響

またごすと危ないですね。
バックのぼんやりした白でなんともいえないコントラスが良いです。
by (2008-01-19 21:53) 

色彩が、いいですね。
by (2008-01-20 00:55) 

kimiko

おはようございます。
こんなふうにキチンと整列してるモノ写すと微妙に曲がっちゃうんですよね~^^;

横レス失礼します..m(_ _)m
↑響さん>
”跨ぐ”ことを九州では“またごす”って言うんですね~d(>∀<; アハハ...危ないんだ?♪
by kimiko (2008-01-20 09:04) 

がぁこ

こっちのがソフト♪w
by がぁこ (2008-01-20 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。