SSブログ

眞・街灯PartII [illumination]


nice!(76)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 12

Baldhead1010

この街路樹、なんだか明るくて、迷惑そうですね^^
by Baldhead1010 (2008-01-13 14:41) 

johnny

周りの枝が見えないから葉っぱが浮かんでるみたいに見える。きれいだね^^
by johnny (2008-01-13 16:31) 

Silvermac

灯りにはまっていますね。
by Silvermac (2008-01-13 17:07) 

街路樹も、街灯も・・・これなら淋しくないですね!
きっと、仲良しなんだ (^-^)
by (2008-01-13 18:49) 

myu

一瞬、木が発光しているのかと思いました
(・・・んなわけないって?笑)
by myu (2008-01-13 23:11) 

miku

街灯に葉っぱが生えたみたい..
by miku (2008-01-14 01:29) 

まころん

わぁ~黄金色に輝いてる♪
by まころん (2008-01-14 12:55) 

ryuchan7777

街路樹と街灯が合体しちゃってますね!
by ryuchan7777 (2008-01-14 17:50) 

チャッピィー

こんばんは。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
街灯の灯り素敵ですね・・樹木が輝いていますね。
by チャッピィー (2008-01-14 17:58) 

kon

葉っぱがシェードの照明みたい★
by kon (2008-01-14 20:08) 

aya

家の近くにもこんな街灯があります。
いつか撮りたいと思っているんですよ(^^)v
by aya (2008-01-14 21:31) 

komekiti

光は放射状に広がっていくんですね〜。
葉っぱの色が綺麗ですね。
by komekiti (2008-01-15 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

眞・街灯MacBook Air ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。