SSブログ

続・新・街灯 〜白い闇に浮かぶ〜 [illumination]


峠道を越えていると、伸ばした手の先が見えなくなるくらい濃い霧が・・・・
5里先なんて絶対見えない、1寸先霧中でした。

これくらい、何も見えないのです。
灯りが有るから何となく見えるけど。


nice!(66)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 12

Silvermac

2008年は灯りが見えると良いですね。
by Silvermac (2008-01-04 14:56) 

johnny

それはとっても怖いかも!!しかも夜ですよね?!(汗)
by johnny (2008-01-04 19:20) 

u-k

濃い霧には不思議な魅力が。
by u-k (2008-01-04 19:40) 

ccq

街灯の写真は大好きであります。(コッソリ撮ってます)
by ccq (2008-01-04 21:25) 

kon

あぶない~
でもちょっと楽しそう(笑)
by kon (2008-01-04 22:46) 

霧は怖い!!
by (2008-01-04 23:02) 

佐喜春

でもインパクトある街灯ですね
by 佐喜春 (2008-01-05 01:21) 

がぁこ

もやぁ~っとしてるとお化けがでてきそうで。。。( ̄ω ̄;)
by がぁこ (2008-01-05 15:57) 

Baldhead1010

田舎も街路灯、防犯灯ができて、まぶしいほどです^^
by Baldhead1010 (2008-01-05 16:23) 

きんちゃん

出遅れすみませーん(;´▽`A``
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-01-05 23:35) 

響

暗闇だとこの薄明かりでも頼もしいです。
by (2008-01-06 03:39) 

miku

ほんとだ、白い闇!
by miku (2008-01-09 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あけおめ名探偵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。