SSブログ

3.85×10の26乗watt [YOKOHAMA]

100w電球の385000000000000000000000000個分の逆光


nice!(80)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 16

I Love Yokohama!
by (2007-11-28 14:37) 

お茶屋

横濱☆最高♪
by お茶屋 (2007-11-28 16:49) 

響

シルエットが綺麗ですね。
100w電球との換算は本当なの?
by (2007-11-28 19:32) 

ゥン十万ンの世界って分からない分 尊いのぉー!
んだけどね チレイ( *´艸`)
by (2007-11-28 19:41) 

johnny

東京ドーム何個分の広さ と言う例えと同じくらい分からない^^;(笑)
でも綺麗な写真だ!と言うことは良く分かるです^^
by johnny (2007-11-28 20:35) 

Silvermac

太陽は偉大ですね。
by Silvermac (2007-11-28 21:37) 

がぁこ

0の数がすごいですっ♪(・v・*)
by がぁこ (2007-11-28 23:03) 

miku

逆光すきなんですよねー。
by miku (2007-11-29 00:21) 

きんちゃん

クリアで綺麗な写真ですね^^
電球何個分なんだろう…。
10桁以上は分かりません(;´▽`A``
by きんちゃん (2007-11-29 01:27) 

komekiti

とっ東京ドーム何個分ですか( > < ;)
by komekiti (2007-11-29 14:56) 

こんんちわ!
今まで見たことのないマリンタワーですね☆
素晴らしいです☆
by (2007-11-30 07:12) 

ハイマン

ご無沙汰しています^^
そうやって数えるとすごい数の電球だったんだなぁ^^
by ハイマン (2007-11-30 22:43) 

sou

昨日はお越しいただき、ありがとうございました。
素敵なお写真ばかりですね。
ぜひお気に入りにさせてください。
また伺います。
by sou (2007-12-01 03:51) 

CARRERA

太陽にはこんなに沢山に電球がついているんですか、どこのメーカーですか?^^
by CARRERA (2007-12-01 17:46) 

寂光

三桁区切りを付けて頂くと数える気になります。
この季節イルミネーションで電球がたくさん灯されますが、
あれにどれほどの電力を必要とするのか、
誰も問題視しないのは何故でしょうか。
by 寂光 (2007-12-01 20:43) 

それだけの電球点けたいですね。
やってみたい。
by (2007-12-02 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お酉様Tower of ・・・・00Anoth.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。