SSブログ

今日の夕焼け 17:12:39 [sky]





nice!(62)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 18

enosan

空が燃えているね。
by enosan (2007-10-17 17:37) 

ハイマン

今日のはすごかった!
私も休みだから近所から撮っちゃった^^
by ハイマン (2007-10-17 17:57) 

myu

夕焼け、すごかったですよねえ。
仕事を終えて西の空を見上げた時、「しまった!遅かった!!」と思いました。
せめてあと10分早かったら間に合ったのに・・・。
by myu (2007-10-17 19:55) 

u-k

今日はきれいでしたねーっ!
by u-k (2007-10-17 20:11) 

johnny

しばらくこんな綺麗な夕焼け見ていないな。
by johnny (2007-10-17 20:19) 

Kenny

すごい!
ぜんぜん気がつきませんでした
蛍光灯の下で仕事をしていて 気がついたら外は暗かった
なんだかなぁ・・・ですな
by Kenny (2007-10-17 21:31) 

Silvermac

私も夕焼けをアップしましたが、真っ赤でした。
by Silvermac (2007-10-17 21:46) 

テリー

燃えるような夕焼けですね。
by テリー (2007-10-17 22:18) 

きぃ*

夕日の時間に、珍しく息子と一緒にいまして(通院で 笑)
息子が「見て!空、めっちゃきれい!」って。
横浜の空もこんなに真っ赤でした。
私は最近、自分の目で夕日を見てなかったなぁ。
by きぃ* (2007-10-17 22:21) 

KAZUYA

燃えるような夕焼け綺麗ですね(^-^)
三枚目にかなり惹かれる感じが♪
by KAZUYA (2007-10-18 00:08) 

がぁこ

見ました見ましたー♪
ホントに綺麗でしたよね~。
同じ空見てたんですねっ、むふふ♪
by がぁこ (2007-10-18 00:33) 

レイン

アートな空です。
by レイン (2007-10-18 00:39) 

Baldhead1010

きれいに焼けましたね^^

これからの季節、忙しくなります。
by Baldhead1010 (2007-10-18 06:35) 

atelier-northern-photo

まだらの雲が良いグラデーションを作ってますね。
仕事終わりはいつも真っ暗なので、たまに拝みたいです。
by atelier-northern-photo (2007-10-18 11:36) 

akihiro

これは!綺麗な夕焼けですねー!いい感じです。
by akihiro (2007-10-18 11:56) 

miku

職場の窓からちらっとみましたが、こんなにドラマチックだったんですね。
よく見ればよかった!でもここで見られたからいっか。
by miku (2007-10-19 00:42) 

BM

この日同じ空を見ました、燃えているようでした。
by BM (2007-10-19 19:58) 

イイ色だな♪
by (2007-10-31 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夕闇に佇むLeopard ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。