SSブログ

緋色 [YOKOHAMA]


nice!(67)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 11

Silvermac

なんの建物ですか。
by Silvermac (2007-07-22 22:34) 

Aki

懐かしい記憶が蘇ってきました。
20年前の煉瓦倉庫って、こうだったな...って。
by Aki (2007-07-23 00:52) 

Baldhead1010

錆びているのかな・・・。
by Baldhead1010 (2007-07-23 06:39) 

京男

こんにちは。
いつも来ていただいてありががとうございます。
この建物の赤がいい色ですね。nice!
by 京男 (2007-07-23 11:48) 

marumo

初めまして。
nice、コメント、有難うございました。
何とも言い様がない、綺麗な建物ですね。
何の建物だったのでしょうか?
by marumo (2007-07-23 15:14) 

tear drop

てっぺんに剣が刺さっているみたい・・・
by tear drop (2007-07-23 21:29) 

きゃー錆び錆びの塔!!魔法使いが住んでるのかしら(笑)
by (2007-07-23 22:02) 

響

一瞬どこの近代化遺産なのかと思った!
これはやっぱりアートですね。
by (2007-07-25 00:45) 

uchin

こんにちは
力強い物を感じます。
by uchin (2007-07-25 09:14) 

此方の写真も素敵ですけど、サイドバーの傘も素敵ですね!
by (2007-07-25 20:33) 

torakki

これは赤レンガ倉庫かな??
by torakki (2007-07-25 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

HU-60街角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。