SSブログ

崩壊・・・・(窓) [my picture]


nice!(60)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 12

窓の中に向こう側の窓、強めのコントラストがイイ感じ
by (2007-05-20 15:42) 

レイン

窓だけでなく屋根にも崩壊のきざしが。
by レイン (2007-05-20 20:04) 

u-k

天井、抜けてますね…。
by u-k (2007-05-21 01:07) 

Baldhead1010

雨宿りができませんねぇ^^;
by Baldhead1010 (2007-05-21 07:42) 

Silvermac

守備範囲が広いですね。
by Silvermac (2007-05-21 09:15) 

お初にお目にかかります。
CDジャケットみたいですね。何かモノローグが感じられます。
by (2007-05-21 09:23) 

atelier-northern-photo

天井も開いてますね。
あと何年持つことでしょう?...
by atelier-northern-photo (2007-05-21 10:25) 

ccq

この手はキライじゃないです。
by ccq (2007-05-21 22:24) 

何かかっこいいです・・
by (2007-05-21 23:37) 

gaucho

これ、どこの何かすぐ判りました。
傷みが激しくなってきているようですね。
私はこれが撤去されない事を遠くから祈っています。
by gaucho (2007-05-24 00:25) 

響

屋根の穴から察するに廃虚ですか?
僕の中では廃虚=アートです。
by (2007-05-24 12:54) 

天井の穴からこぼれる光が幻想的です
by (2007-05-26 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Sunrise XIII崩壊・・・・(壁) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。