SSブログ

忍び寄る夕闇 [YOKOHAMA]


nice!(39)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 15

gaucho

あの外人墓地をこんなふうに写すとは!
満開の桜もかすかに見えて素晴らしいです。
by gaucho (2007-04-04 01:18) 

来週このあたりでロケなんです...
by (2007-04-04 02:26) 

響

手前は墓地なんですか?
映画のワンシーンで出てきそうですね。
by (2007-04-04 04:25) 

炎遊人

いつも弊駄Blogにお越しいただきありがとう御座います。
写真下手な小生はrebeccaさんの写真にいつも見とれてしまいます。 まぁ小生にまねは無理でしょうがもう少し貴殿のレベルに近づくことが出来るように精進したいと思います(バカチョン一個ではダメか…)。
by 炎遊人 (2007-04-04 05:28) 

きりきりととと

雰囲気ありますね。
by きりきりととと (2007-04-04 08:48) 

Silvermac

標題を見るまで墓地とは気がつきませんでした。雰囲気がありますねー。
by Silvermac (2007-04-04 08:50) 

atelier-northern-photo

ハリーポッターみたいです。
by atelier-northern-photo (2007-04-04 09:57) 

光の中から何かが降りてきそうな雰囲気
by (2007-04-04 12:23) 

megumi

外国の墓地ですか?
紫色の空がデスな感じもしますね。
by megumi (2007-04-04 13:34) 

雲の感じが怪しさ満点で外人墓地と合ってますね~!
日本の墓は写真撮りに行く気にならないのに、どうして外人墓地は撮りに行きたくなるんでしょう?
by (2007-04-04 20:13) 

chi-ran

グっときました~
by chi-ran (2007-04-04 21:52) 

ハイマン

すごい!
見事な露出
絶妙~
by ハイマン (2007-04-07 13:14) 

スゴ~イ迫力!!
でかいっ♪カッコいい
by (2007-04-11 23:01) 

OTOKO

ホント、絶妙ですね。素晴しい。何かが君臨しそうな雰囲気。。。
by OTOKO (2007-04-13 00:38) 

icisyou-papasandmamas

手前の墓地がブログののバックに溶け込んで不思議な雰囲気です。
お見事。
by icisyou-papasandmamas (2007-04-14 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

薄紅の夕焼け空天井(stained glass) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。