SSブログ

後光 [my picture]


nice!(43)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 16

Silvermac

石仏のお顔が良いですね。
by Silvermac (2007-02-16 09:27) 

ai

光が、神秘的な感じがします。
by ai (2007-02-16 10:56) 

u-k

神々しいというよりも、スピード感が…(笑)
by u-k (2007-02-16 14:09) 

おぉ〜 迫力あるなぁ〜
by (2007-02-16 22:56) 

gaucho

はじめまして。
何事か起こる前触れのよう・・
青のシルエットがきれいですね。
by gaucho (2007-02-16 23:39) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

お~!!
大迫力ですね・・・・
どうやると撮れるのでしょうか??
by BPノスタルジックカーショー (2007-02-17 05:33) 

justice-7

rebeccaさんにも神聖な光が!!
by justice-7 (2007-02-17 10:05) 

mine

おぉっ、こりゃスゲェ。合掌。
by mine (2007-02-17 17:20) 

レイン

ほんとうに後光のようですね。
by レイン (2007-02-17 17:43) 

ハイマン

すごい!
見事な迫力! 後光っていう題名がぴったりですよ
by ハイマン (2007-02-17 22:49) 

akihiro

きた!これは凄いですね!おお~~~~。
by akihiro (2007-02-17 23:06) 

NANA

ありがたい感じが・・・(^-^;)いいことありますように!
by NANA (2007-02-18 01:05) 

詩織

お久しぶりです。
おぉ~、すごい写真です。
露光間ズームでしょうか?
by 詩織 (2007-02-18 13:01) 

megumi

凄い光のシャワー&ブッタのパワーって感じで

圧倒されました。
by megumi (2007-02-18 15:38) 

RangerMaeda

うん、確かに後光が差してます
オーラですねー
by RangerMaeda (2007-02-19 12:02) 

mizuiro

Rebeccaさん、こんにちは。
↑のka○raです。都合でこの名前で伺います。
一番最初の記事の下 「ここ」というところで前のブログとリンクしています。
めんどうなことをしてすみません。 また伺います・・・。
by mizuiro (2007-03-03 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

紅梅南無 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。