SSブログ

Paris 路地シリーズ02 [my picture]

パリは、何処のアパートもカッコイイです。


nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 11

kakora

絵になりますね~♪あっ記事UPしたてでしたね。
by kakora (2007-01-25 14:38) 

megumi

うわー又パリですね、、、

いいなー
by megumi (2007-01-25 15:03) 

akihiro

カッコイイですねー!これで、アパートなんだよねー・・・。
by akihiro (2007-01-25 15:43) 

Silvermac

こんな建物を見ると「オペラ座の怪人」を連想します。
by Silvermac (2007-01-25 18:01) 

アキノコ

これでアパートとは贅沢ですね・・・
私が住んでるショボイ住まいとは大違いです。
by アキノコ (2007-01-25 19:04) 

TaekoLovesParis

旧建築はこの高さ、5階くらいが多いですね。目に見てやさしい高さ
なんでしょうね。
by TaekoLovesParis (2007-01-25 19:55) 

写真にひかれお邪魔しました。
日本もこんな街並にしてほしいなぁ~。
by (2007-01-25 23:54) 

rebecca

kakoraさん
megumiさん
akihiroさん
SilverMacさん
アキノコさん
TaekoLovesParisさん
kimiさん
コメント&nice!ありがとう御座います。
今だからこそ、素敵なパリですが、映画「パフューム」など見ると
行きたく無くなっちゃうかも・・・・
今は、大丈夫ですけどね!!!
ただし、犬の落としモノにはごちゅーい!!!
by rebecca (2007-01-26 10:07) 

NANA

さすがパリですね(・▽・)
by NANA (2007-01-26 10:26) 

SACHI

ほんと、ステキ・・・。自分の昔住んでいたアパートなんて
思い出したくないです(^^;)
by SACHI (2007-01-26 10:52) 

行ったことないけど‥
何処もカッコいい♪
by (2007-01-28 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Parisダイハード4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。