SSブログ

Sunrise-05 [sun]

実は、この時足下にボディーだけで10cmはくだらない蟹が結構な数いて
ちょっと、怖かったですぅ。


nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 13

justice-7

こんなきれいな、オレンジ色のSunriseは見たことないです!
カニって赤かかったですか?^^
by justice-7 (2007-01-14 15:39) 

rebecca

カニさん達は、青というか緑というか・・・
そんな感じの色でした、たぶん・・・・
朝日に気を取られて、ふと気付くと囲まれていたって感じなので良く覚えてません・・・
by rebecca (2007-01-14 15:56) 

Silvermac

私も蟹は苦手です。味はよいが、匂いが・・・。
by Silvermac (2007-01-14 17:03) 

rebecca

普段はOKなんですが、さすがに取り囲まれると表現する位の数に成ると
こわいですよ〜〜
食べるときは、山積みにして貰っていいのですけどねぇ〜!
by rebecca (2007-01-14 17:07) 

haru

北海道はここのところ雪に攻撃されてちょっといやになっているので・・
こういう写真はほっとします。
by haru (2007-01-14 17:51) 

rebecca

雪景色を撮りたいなぁと思っているので、
ちょっと雪が羨ましい・・・・
でも、大雪はたいへんですよねっ!
by rebecca (2007-01-14 18:07) 

NANA

いつか実際に自分の目でこういう素敵な景色を見て
みたいと・・・・う~ん・・・いつになるか・・・(--;)
by NANA (2007-01-14 20:15) 

rebecca

必ず見られると思いますよ!
それに、身近な所にも素敵な景色は沢山あるよ!
by rebecca (2007-01-14 21:13) 

kakora

綺麗ですね♪
あはっ 蟹に取り囲まれたら・・・確かに 怖いかも(^^;
by kakora (2007-01-14 23:19) 

天野弘樹

> ボディーだけで10cmは・・・
言い回しがなんか可愛い。。。
by 天野弘樹 (2007-01-15 09:17) 

詩織

パープル系も、静かな雰囲気で素敵でしたが、
オレンジ色の空とシルエットも、温かさを感じて、イイですね~
by 詩織 (2007-01-15 16:56) 

rebecca

kakoraさん
 ありがとう御座います。
 こわかったよ〜
天野弘樹さん
 えへっ!
私さん
 太陽が出てくると、急激にオレンジへと変化そして碧へと・・・
by rebecca (2007-01-15 23:18) 

みなみ

訪問ありがとうございました。
by みなみ (2007-01-17 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。