SSブログ

護摩 [my picture]

元旦の夕方から、遅めの初詣に近くの神社へ行って参りました。


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 7

chi-ran

おみくじは引かれましたか? 。。わたしも元旦は神社でした☆
本当に悪い物が焼き尽くされそうな炎でございます~
by chi-ran (2007-01-03 01:16) 

rebecca

ちえ さん
おみくじは「凶」が出ると嫌なので、何時も引かないんです。
by rebecca (2007-01-03 01:46) 

kane

燃え盛る炎、迫力ありますね。
by kane (2007-01-03 09:06) 

きりきりととと

おぉっ、壮観。
by きりきりととと (2007-01-03 11:10) 

NANA

迫力!でもなんかすごーく怖い気が・・・・(°Д°;)
by NANA (2007-01-03 12:24) 

etude

いやー、これは凄いですね。燃え上がる炎が見事に描かれています。夜空には月までも写っていて、もう最高ですね。
今年も宜しくお願いします。
by etude (2007-01-03 21:41) 

justice-7

明けましておめでとうございます!
私も晴れたら、近所の神社へ初詣に
行ってきます^^;
今年もよろしくお願いします
by justice-7 (2007-01-06 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新年のご挨拶煉瓦色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。