SSブログ

頭を雲の・・・・ [sky]


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

きりきりととと

重い雲海ですね。
by きりきりととと (2006-12-23 12:34) 

akihiro

向こうに見えるのは、FUJI yamaですか?こんな、雲海見たいです!
by akihiro (2006-12-23 13:56) 

CARRERA

げげげ!どこから撮ったのですか?
飛行機?山の上?
by CARRERA (2006-12-23 16:26) 

justice-7

あれ?また出張ですか?^^
by justice-7 (2006-12-23 17:55) 

TaekoLovesParis

雲海の向こうに富士山、ナイスショットですね。
by TaekoLovesParis (2006-12-23 19:40) 

rebecca

hyperbomberさん
雲を通り抜けるのにかなりの時間が掛かりましたよ。

akihiroさん
Yes!! Mt,Fuji!!

CARRERAさん
ボーイング747の窓からです。

le soleilさん
香港の帰りに撮った写真です。
次は明後日から箱根へ出張です。近場でよかったぁ!(温泉入れるかなぁ?)

TaekoLovesParisさん
こんなに分厚い雲海は久しぶりでした。
by rebecca (2006-12-23 21:29) 

雲の海に富士が浮かぶ
イイ感じですね
by (2006-12-25 00:42) 

luka

これは雲の表情が良いですね。
私も飛行機から見る富士山が好きで、いくつかBlogにも載せてます。 おんなじ趣味の人がいて嬉しいです。
by luka (2006-12-26 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もみじ橙の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。