SSブログ

山下公園 [YOKOHAMA]

もうすぐ、マリンタワーも氷川丸も中に入れなくなるらしいです・・・・


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 8

SAMEDI

ああ、なんか夜景って久々に見た(笑)
by SAMEDI (2006-12-12 19:07) 

さすが横浜ですね
綺麗な夜景ですv( ̄ー ̄)v
by (2006-12-12 19:16) 

氷川丸やマリンタワーは中に入るのは有料じゃ無いんですか?
もっとも、タダだから入れないっていうのもケチくさい話だと思うけど(笑)
by (2006-12-12 23:33) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。
横浜のムード一杯ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2006-12-13 06:25) 

poppychan-page1

横浜だぁ~!
え?中に入れなくなるんですか?どうしてかなぁ・・・
by poppychan-page1 (2006-12-13 10:01) 

akihiro

え?本とですか?マリンタワーは入ったことあるけど、氷川丸は入ったこと無いんで残念です・・・。
by akihiro (2006-12-13 10:47) 

justice-7

そうなんですか!売却されたの知ってましたが・・・
by justice-7 (2006-12-13 19:43) 

rebecca

みなさま、12月25日でマリンタワー・氷川丸共に営業を終了するそうです。
25日までの間だ45年間ありがとうキャンペーンを開催しているようです。
入った事の無い方も好きな場所だった人も今の内ですよ。
by rebecca (2006-12-21 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夜空に浮かぶ月と黄葉香港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。