SSブログ

一日のはじまり(北京) [my picture]

北京の朝です。
毎朝、こんな感じにスモッグです。


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 7

dragon-0913

先ほどは、ご訪問ありがとうございます。
北京にお住まいなんですね。
よどみ具合がすごいですね。ちょっぴり悲しい朝な感じ。
by dragon-0913 (2006-11-05 19:20) 

akihiro

凄い、スモッグですね。中国も経済成長が著しいので、環境面よりもってところですかね。日本もそうだったように・・・。
寂しい空になってますね!
by akihiro (2006-11-05 19:27) 

justice-7

乾燥も凄いと聞いたことがありますが・・・
by justice-7 (2006-11-05 19:40) 

BPノスタルジックカーショー

こんばんは。
北京にお住まいなんですか?
このスモッグはすごいですね。
昔行ったメキシコシティーを思いだします。
健康にも良くないでしょうね。
by BPノスタルジックカーショー (2006-11-05 19:51) 

poppychan-page1

わぉ~!!!本当だ!凄いですね!Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
これがスモッグじゃなくて、
こうゆう写真です~!って見せられると、
結構好きな写真だったりして・・・f(^_^;)
by poppychan-page1 (2006-11-05 20:27) 

rebecca

みなさん
これは、先週の出張中に撮影したもので〜す。
私は、生まれも育ちも日本です。(今もね!)
by rebecca (2006-11-05 21:37) 

haru

いやぁ それにしてもすさまじい光景ですね。
中国の躍動を感じるとともに、この環境悪はどうすればよいのかと真剣に考えさせられてしまいます。
by haru (2006-11-06 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ランバ・ラル戦死街並み(北京) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。