SSブログ

脱出艇 [YOKOHAMA]


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 5

justice-7

こんにちわ~今日もハマのどこかを歩いてますか~?
役目は終えたとはいえ、白いプロペラが今にも動き出しそうですね~
by justice-7 (2006-09-18 15:07) 

おー、なんかアメリカの画家が描いた絵のよう。
by (2006-09-18 23:21) 

chi-ran

ひとことで言って 好きな写真です^-^
絵はがきにしたい♪
by chi-ran (2006-09-19 00:28) 

SACHI

ほんと、いつも私の好きな系の写真です(^^)
by SACHI (2006-09-19 11:17) 

rebecca

le soleilさん
最近仕事が忙しく、暫くはハマに出没出来なさそぉ・・・・

ナチュボンさん
私本人は昔、アメコミに出てくる悪者のサメとかオオカミに
似ていると言われておりました・・・・
悪者じゃないのにぃ!!

ちえ さん
嬉しい事言ってくれますねぇ!

サチさん
少しでも、皆さんの心に残る写真が撮れるよう、これからもがんばります!!!!
by rebecca (2006-09-19 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

総員退艦Rescue Service ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。