SSブログ

次の航海は・・・・ [YOKOHAMA]


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 7

マナ

随分と古い船のように見えますね。
でも、いい写真です^^
by マナ (2006-09-11 12:12) 

Bee

あっ 船の外観!!
やっぱり重みがありますねー!
客船は乗る時に間近で迫力を感じることができるのでとても好きです。
夜の出航の時に見られる美しさは小さい港のフェリーでも何年経っても鮮明に思い出してしまうくらい好きです^^

リクエストしてしまって申し訳ありませんでしたっ
ありがとうございますー!
by Bee (2006-09-11 20:19) 

chi-ran

モノクロの船って最高ですね~^-^
わたしも横浜で日本丸をみましたw かっこよかったな♪
by chi-ran (2006-09-11 23:00) 

ディティール感がモノクロで強調された感じで良いですね。
by (2006-09-14 02:11) 

SACHI

う~~~ん、どこか行きたくなってしまいます・・・・
モノクロが余計にその気持ちを強くさせてくれているような・・・・
by SACHI (2006-09-15 19:19) 

Rimi★

その救命ボート見てたら

思わずタイタニック思い出しました!

ちょうど今部屋にあるので久々に見ようかなぁ・・・・
秋の夜長にいいかも☆
by Rimi★ (2006-09-16 20:50) 

justice-7

重厚さ、存在感、感じます~
by justice-7 (2006-09-17 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

気になる・・・・総員退艦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。