SSブログ

Tower of ・・・・00AnotherSide [Tower of ・・・・]

普通の高圧送電用の鉄塔


nice!(43)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 11

justice-7

よく見る高圧線の鉄塔ですが、きれいに撮りますね♪
高校の会報誌のタイトルが「鉄塔」だったのを思い出しました。
by justice-7 (2006-08-09 18:56) 

macchi

青白い光が、元気溢れる感じがして素敵。
鉄塔好きとしては、たまりません♪
by macchi (2006-08-09 23:01) 

navy

青空の色が良く出てて、キレイですぅ。(^^)
by navy (2006-08-10 00:21) 

tournesol

こういう写真すごく好きです。w
by tournesol (2006-08-10 00:39) 

SAMEDI

先日はご来訪いただきありがとうございました。
いつも思うんですけど、こういう鉄塔って実際に見ても何も感じないんだけど、こうやって写真になるとやけにカッコよく見えますね。

あ、ガンダムシード劇場版になるんだ。見に行かなきゃ。
by SAMEDI (2006-08-11 00:31) 

akihiro

空と鉄塔。良く似合いますね。鉄塔とか、給水塔は好きです^^
by akihiro (2007-04-26 11:58) 

すごーい・・・青い空に高圧線。
ちなみに全く関係ないですがスカイスポーツでは高圧線を超える事の出来る人は
かなり高度な技術を持っている人じゃないと超えられないそうです・・・
こういうのも下の子、好きなんで、早く帰ってこないかな~♪
by (2007-04-26 14:07) 

aozora-05-12

かっこいい~~!空もきれい!
by aozora-05-12 (2007-04-26 20:51) 

ワォ♪迫力!!
by (2007-04-28 00:50) 

Silvermac

半逆光の空のブルーがキレイに出ています。素晴らしい。
by Silvermac (2007-04-28 08:16) 

NANA

たかーーーーーーーーーーーーーーーい!(^0^)
by NANA (2007-04-29 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

Tower of ・・・・04Tower of ・・・・05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。