SSブログ

黒い三連・・・・ [my picture]


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 6

Rimi★

niceありがとうございました!
そして初めましてです。
これ↑はどこなんですか?
ミステリアスな1枚ですね。
by Rimi★ (2006-07-16 21:31) 

Rimi★

てか!
”黒い三連”

と書かれてたので・・・

私の中でランバラルが出てきましたよ。(笑)
by Rimi★ (2006-07-16 21:36) 

rebecca

ランバ・ラルは蒼い巨星ですね。
5月28日当ブログにアップの「自分の力で勝ったと思うなよ!!!」もどうぞ!!
by rebecca (2006-07-16 22:23) 

rebecca

この場所が何処なのかは秘密です。
椰子の木が有るからジャブローとかねぇ
by rebecca (2006-07-16 22:25) 

Rimi★

(≧∇≦)/ ハハハ
ガンダムネタが出てきて嬉しいです。
ちなみに私は昔のが好きですね。
by Rimi★ (2006-07-17 16:11) 

rebecca

やはり、一年戦争は基本ですよね!
ちなみに、この写真に月が写っているのですが、残念ながらグラナダは裏側なので写りませんでした・・・・。
by rebecca (2006-07-17 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Sunrise X不思議な木の実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。