SSブログ

paris [my picture]

一体、どうやって車を止めるのかと不思議でしたが
パリの知人の車に同乗して解りました!!
バンパーの機能を120%利用していました。(御願いだから日本で運転しないでね)


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 5

justice-7

昔、ルノー5に乗っていましたが、バンパーはものすごく丈夫でした!
渋滞でバンに追突された時に、バンのフロントはつぶれましたが、ルノー5はかすり傷だけでしたよ~そんな事を思い出してしまったwww
by justice-7 (2006-10-18 21:47) 

バンパーキスが当たり前の国で、日本車は大丈夫なんだろうか?
by (2006-10-19 00:18) 

macchi

セーフティエアバッグ、開かないんですかね?!
by macchi (2006-10-19 07:49) 

akihiro

今だに、あるんですねー。噂だけでないのね!
by akihiro (2006-10-19 10:14) 

chi-ran

↑バンパーキスっていうのですかっ!! すてき。・。・
by chi-ran (2006-10-19 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ボルトSunrise ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。