SSブログ

ミズクラゲ [sea]


nice!(36)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 18

はぎぽん

はじめましてこんばんはm(_ _)m

もし野生のクラゲで色彩を補正をしていないのなら
凄い写真ですね!

nice!です。
by はぎぽん (2006-08-22 00:43) 

OTOKO

もしかして発光している瞬間ですか?
by OTOKO (2006-08-22 01:17) 

rebecca

はぎぼんさん
残念ながら野生ではありません。

そして、はぎぼんさん、OTOKOさん
補正をしているわけでも、自己発光してるわけでもありません。
水族館の照明の真下に来た瞬間です。
ただのミズクラゲで〜す。
by rebecca (2006-08-22 22:01) 

nico☆

真ん中に四葉のクローバーを抱いているみたい☆
by nico☆ (2006-08-22 22:50) 

SAMEDI

クラゲって癒されますよね~。。。触りたくないケド^_^;
by SAMEDI (2006-08-22 23:44) 

chi-ran

水族館のクラゲってなんであんなに魅力的なのでしょう?
ずっと見てても飽きないです^-^
by chi-ran (2006-08-23 09:23) 

justice-7

きれいなクラゲですね♪
by justice-7 (2006-08-23 19:47) 

小野寺榮一

発光してますね。
by 小野寺榮一 (2006-08-27 10:47) 

my_little_world

色がとても綺麗ですね〜♪
真ん中の光っている所が、
花びらみたいで魅力的な写真ですね♪
by my_little_world (2006-09-02 20:07) 

u-k

異星人~
ぴか~ん
by u-k (2007-03-21 23:38) 

Silvermac

クラゲは芸術ですね。
by Silvermac (2007-03-22 17:33) 

mizuiro

きれいですね~。
見るのは好きですが・・・実は子供の頃、刺されました(^^;)
by mizuiro (2007-03-22 17:59) 

レイン

クラゲはふわふわ何を考え泳いでるんでしょう。
一日中見ていても飽きません。
by レイン (2007-03-22 19:45) 

クラゲは神秘的でいいですよね。
飼っているのですか?
by (2007-03-22 22:23) 

atelier-northern-photo

見ただけでシビレそうです。
by atelier-northern-photo (2007-03-23 10:42) 

akihiro

クラゲにも、色々いるんですねー。ふわふわ感はすきです。
by akihiro (2007-03-24 20:48) 

gaucho

こういう照明器具ってないのだろうか。
by gaucho (2007-03-24 21:56) 

みなみ

クラゲというよりイルミネーションですね。
by みなみ (2007-03-28 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アカクラゲイソギンチャク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。