SSブログ

鉄扉 [扉]

何を、仕舞おっかなぁ〜〜〜!!
でも、すでに凶暴・凶悪な何かが入っていそう・・・・


nice!(41)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 16

何かを封じ込めているって感じですね。
by (2007-04-17 14:25) 

atelier-northern-photo

大魔神...ですよ、きっと。
by atelier-northern-photo (2007-04-17 15:49) 

mizuiro

Rebeccaさん、こんにちは。
私は今HANNIBAL RISINGを読んでいますが・・・なんだかこちらの写真を
思い出してしまいそうです^^;
トマス・ハリスは、なぜか読んでしまうんですよね~。
その後映像も、怖い怖いといいながら見にいきました。
そうそう、HANNIBALなんて、映画館で10分ぐらいたったひとりの時もあったのでした(・・。
by mizuiro (2007-04-17 16:33) 

Silvermac

頑丈そうですね。
by Silvermac (2007-04-17 16:59) 

myu

ピッカピカに磨かれたクラシックカーとか♪
by myu (2007-04-17 20:05) 

icisyou-papasandmamas

すごい扉ですね。写真もそうですが,
これを見つけた事にniceです。
by icisyou-papasandmamas (2007-04-17 21:43) 

ハイマン

これは重そう!
by ハイマン (2007-04-17 22:46) 

akihiro

どうだ!って感じの扉ですねー。中が気になります!なんだろー???
by akihiro (2007-04-17 22:50) 

これ

なんかすげー扉
なにしまうの?
by これ (2007-04-17 23:47) 

SAMEDI

ごつい感じなのに小さなカギってのが不思議なバランスです。
by SAMEDI (2007-04-18 00:39) 

u-k

CUBE??
by u-k (2007-04-18 00:43) 

Baldhead1010

右上のはじっこに、靴入れさせてください^^
by Baldhead1010 (2007-04-18 09:37) 

TaekoLovesParis

モノクロの世界が冷たさを表現していますね。
by TaekoLovesParis (2007-04-18 22:46) 

gaucho

えーと、どう開くのだろう。
by gaucho (2007-04-19 02:54) 

鉄ですからね~~^^;しかしどう開くのかな?^^
by (2007-04-20 09:17) 

天野弘樹

赤レンガ倉庫ですね。
by 天野弘樹 (2007-04-22 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夕暮れの坂道海へ向かって・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。